忍者ブログ

 [PR]

2024-04-27 02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆おやすみ~る☆

2011-03-30 23:15






こんばんわ~!



今日ゎどんな1日でしたか?(^-^ゞ



モモカゎマクベス全部
読み終えた~ょっ(^^)☆♪



あとね~


今日、お仕事先で


たまたまやんですけど

かんなり久しぶりに先輩にお会いしました(^_^)



少しだけやったけど

おしゃべりもできたし


めっちゃ嬉しかったな\(^^)/



またいつかお仕事

ご一緒できたら嬉しいなぁ♪



みなさん

今日もお疲れ様でした(o^-')b



明日も早起きだっ♪



頑張るぞっ!!!



でゎ


おやすみ~るっ(-.-)Zzz・・・・


ちなみに
ダテめがねちゃん

おnewなんだぁ~!


うふっ♪


マネージャーさんの車でパチリんこっ♪



PR

 ☆カフェなう☆

2011-03-30 17:11






カフェで



まったり本読んどります(^-^)b



シェイクスピア


マクベス


もうすぐ読み終わるよ~☆



しかし


隣の女のコすっごい



ガールズトーク繰り広げてはる。。



書けないくらい


☆笑☆


チャイ飲んでます♪



美味しい~!



 ☆へいへいへ~ぃ!☆

2011-03-29 11:07





今日の大阪ゎ暖かいょ~



だけど


寒くなるかも…


と思い


ダウンを着てきてしまったわたしこちゃん…


☆笑☆


まぁ♪


ええやんっ(^-^)/



それより


少しでも暖かくなったことを嬉しく思います。


寒さに耐えながら毎日を過ごしている被災地の方



のためにも


早く過ごしやすい日がきてくれるといいな(>_<)



とにかく


今日もたくさんの人が笑顔溢れる


愛ある素敵な1日になりますように☆☆



今日も頑張りましょうね(^^)



 ☆book time ☆

2011-03-28 23:14




Good evening☆



今日ゎ時間があったので



読書をしに


またまた


スターバックスコーヒーに行ってきました(^_^)/♪♪






読んでるのゎ

シェイクスピアのマクベス


う~ん…


登場人物がいっぱいで頭の中で


描くのが難しいなぁ(>_<)



モモが今まで読んでたのとゎ少し違うジャンルやけど



でも


人間の本質的な部分が見えて

おもしろい(^^ゞ



まだ読み終えてないけど


続きが気になるよ~\(^^)/



明日もまた読書しに行こぉ~っと(*^-')b



 ☆おはょ~んっ☆

2011-03-27 09:46






今日ゎめっちゃくちゃ久しぶりに


お友達と遊ぶょ~んっ♪



嬉しいな♪



最近、1人ばっかりやったから



みんなに会えるしたくさんおしゃべりしょ~っと(^_^)/



今日ゎ



アバクロのピンクパーカーやの(^o^)/♪




そしてUGGのピンクブーツ(*^-')b



ははは~んっ!



やっぱり


ピンク可愛いすぎやろ!



あとで


全身撮れたら撮ります!(^-^)b



 ☆STARBUCKScoffee ☆

2011-03-26 23:29




今日ゎ



事務所の後輩ちゃんと一緒にお仕事やったん(^3^)/




昨日も一緒やってん♪



早くにお仕事が終わったから



2人で一緒にお茶したん(^_^ゞ



お仕事のことやったり


プライベートも含め


いろいろおしゃべりしたょっ('∇`)♪



春になると


新人さんが入ってくることが多いから


楽しみやなぁ(^-^)



後輩ちゃんからもパワーをたくさんもらって



めっちゃ楽しかったの☆


楽しい時間でした(^o^ゞ



そして


大好きなスタバがあったので


スタバにしたょんっ(*^_^*)



モモゎいつものチャイティラテにしました(^^)/



 ☆地デジカ☆

2011-03-25 23:29





発見!




かわゆいな~ん♪♪



お仕事の現場で発見いたしましたょ(^^ゞ



地デジ対応ゎみなさんOKですか??(^_^)/




地デジに変わる~



2011~♪



ってゅうCM何年か前から流れてるけど



地デジも今年か~


早いねっ!!



 ☆お疲れ様です☆

2011-03-23 23:27




今日もみなさんお疲れ様でした(^^)☆


いま


みんな毎日を


いろいろ噛み締めながら過ごしてると思いますが


無理をせずに


毎日を精一杯にいきましょう!







明日もたくさんの笑顔が溢れる1日でありますように☆



 ☆よしっ!☆

2011-03-20 20:23



今日の大阪はお天気が悪いですね~



雨が強くなったり



弱くなったり




いっぱい


いろんな悪い噂も聞きますが



いいこともたくさん耳にします!



被災地の中学生のこがお年寄りのために



お布団や毛布を運んだり



みんな助けあってる。



今の現状に目をふせるのではなくて



現実と向き合って


みんな前に進もうとしてる!




明日も


よしっ!



頑張るぞ!



ってゆう気持ち


で明日も頑張りましょうね(^^)/



 ☆こんにちわ☆

2011-03-19 12:33





みなさん


今日から三連休ですが


被災地ゎホンマに大変で


とゆうか日本が今、大変です。


とくに被災地のみなさんゎ


まだまだ苦労がたえないと思いますが


みんな頑張ってる!


から


一人ぢゃないから


みんな諦めずに頑張ろ!


日々、生きてることに感謝します。


日本はもちろん


世界中の人達が支援してくれて


ホンマにありがたい。


たくさんの国の人達が頑張れ日本!


ってゆうてくれてる


日本は恵まれてます!


まだまだ


厳しい状態が続いてますが


こんな時だからこそ


みんなで乗り越えたい!


少しでも元気に


笑顔に


こんな時に不謹慎とゆわれるかもしれませんが


ブログ書きます☆



そして西日本は東日本のみなさんの分も頑張って経済も回したい!


東京は今、ゴーストタウンみたいだと知り合いに聞きました。


モモカが知ってる東京ぢゃない。


東北にも行ったことがあります。


また

以前みたいに活気が取り戻せるように


時間がかかったっていい!


みんなでやりなおそ!


口ではなんとでも言えますが


そう思う気持ちも大切だと思います!!!


さぁ!


ピンチはチャンス!


たくさんの問題点はありますが


今、自分ができること


精一杯やります!


被災地のみなさんに一刻も早く物資が届きますように☆


そして笑顔が少しでも溢れますように☆



よしっ!


今日も頑張るぞっ!

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード