忍者ブログ

 [PR]

2024-04-25 19:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆お散歩☆

2011-03-05 17:31



夕方のお散歩~



だいぶ太陽の時間が延びてますね(^-^)b



ポカポカ陽気な春も


もうすぐだね(^^)



PR

 ☆夢から覚めるとそこゎ現実…☆

2011-03-04 12:40




今日ね~



夢見たの~







わんちゃんを飼った夢\(^^)/



しかも


反対してたパパがペットショップにたまたま入って


可愛いすぎて


飼ってしまうとゆうSTORY。


☆笑☆


可愛いダックスフント夢で一緒に戯れてたな~♪


しかも


名前は“シロ”


白っぽい毛並みだったから←え


絶対


ビバリーヒルズチワワ見たから


夢にでてきたんや!


恐るべし


わんちゃんを飼いたいとゆう欲!!



だけど夢では自由に変えるからいいよね~♪



いつか


ホンマのわんちゃんが飼えますよぉに(*´∇`*)☆


待ってろよ~






シロ~♪



わんわんっ♪







 ☆わんっ♪わんっ♪☆

2011-03-03 15:28




ビバリーヒルズチワワ



きゃわゆぃ(^o^)/



ますますわんちゃん欲しくなるな~♪



わんちゃんのいる生活って…



きっと楽しいんやろな~♪




さて



これからヨガに行ってきます(^^ゞ



 ☆おやすみ~る☆

2011-03-02 23:30





今日もみなさんお疲れ様でしたm(__)m☆☆





今日はどんな1日でした?




今日で半分おしまい☆




残り後半も頑張りましょうね(^-^)/




明日もみなさんにとって


Happyな1日になりますよぉに(o^-')b




それでは




いい夢物語を見てくださいね(^O^)

おやすみ~る(-.-)Zzz・・・・



 ☆くつ☆

2011-03-02 13:49





S/Sの新しい靴を


L.D.Sで買いました(^o^)/


S/Sで履ける

ブーツぢゃないけどちょっとブーツっぽい


爪先があいてて覆われてるデザインのくつをずっと探してて



見つけたんだよ♪



いつもヒール派なんですけど


このウェッジソールがかわゅすぎて


買ったょ~♪



色ゎ、落ち着いたベージュをチョイスしたょ(o^-')b



いろいろ迷ったけど。。☆笑☆



こないだ買った赤のチェックワンピースと早く合わせて


コーデしたい!!(⌒0⌒)/~~


今季の春は脱ラブリーやったけど


やっぱりラブリー揃えてるわ~♪


にゃは♪



早く暖かくならないかな~♪


と待ちわびてるお洋服ちゃん達がたくさんいます(^-^)



 ☆ハンバーグ☆

2011-03-01 21:33




にゃ~んっ♪




どぉしてもハンバーグが食べたくなって…




東洋亭のハンバーグ食べに行ってきました(^o^)/~~



東洋亭ゎ

THE 洋食とゆう感じでモモカ大好きなんですけど♪




なんか無性に食べたくなってんな~♪♪



でね



東洋亭のハンバーグは



こんな感じで出てくるの(^O^)


アルミホイルに守られた感じで包まれてます♪







でね



ナイフを入れるねんっ♪



アルミホイルをえいっ!て切るの(^_^)/





そしたらハンバーグの。。


じゃんじゃ♪
じゃ~~~んっ♪



おでましです(^^ゞ






湯気がもわ~ん♪って一気に広がって



ワクワク♪



ほくほくなハンバーグ☆



ジューシィだし


ハンバーグにかかってるデミグラスソースが



また!!



めっちゃ美味しぃねんっ♪



ご飯にも合うし☆


るんっ♪♪


ガッツキました(^-^)b


あと



デザートも食べちゃった(*^^*)



アップルパイ(^o^ゞ



ソフトクリームが添えてあって









モモカ的食べ方ゎ



アップルパイの上にソフトクリームをのせて一緒に食べるのが好きなんです(^_^)/




こんだけ食べたら



食いしん坊なモモカもさすがにお腹いっぱいになったょ☆笑☆



また食べに行こう~っと♪


ちなみに写真にはないけど



トマトがまるごと出てくるんやけど


このトマトもまためっちゃ美味しいねんっ♪



オススメで~す(^_^)v

 ☆ショ~ック!!!☆

2011-02-28 18:06






なぜか



携帯の電話帳全部



とメール全部



消えました( p_q)エ-ン



まぢでリアルにショック…



保護してたメールも全部消えた(;_;)/




こんなんってあり。。



なんとか


前にバックアップして置いてたから



電話帳はなんとか復刻できたんやけど



完璧でゎない(TT)



10月以降にアドレス変えたお友達や



新しく登録したお友達はみんなわかんない(>_<)



悔やんでも


悔やみきれずにいる。。



ショックすぎ(T_T)



放心状態です。



ちなみにこのブログを見た知り合いのみんな



メールしてな(;o;)



切実なお願いです☆



さて


今日は雨やったけど


もうやんだねっ♪



そぉゆえば


東京のお友達が今、お仕事で大阪に来てたみたい(^_^)


電話で元気?


って聞かれたけど


もっと早く連絡くれたら会えたのに~


残念やわ(T-T)





神戸コレクションから明日まで大阪にいたみたい…



会いたかったな~



次は早くに連絡してね☆笑☆



みなさん今日はまた冷え込んでるから



くれぐれも風邪引かないでくださいね(^o^)/



今日はSLYのお洋服(^^)



最近、ブラックコーデが多いな~



 ☆あ~はん!☆

2011-02-27 22:34




今日の大河ドラマ見ました?



めっちゃ泣いちゃった(;_;)/





最近、大河ドラマに魅了されてます(^^)/




さてはて



今日はノートかんなりページ増えたんだぁ('∇`)



少しだけチラ見せ♪



ほら!



よくゆうやんっ♪



チラリズムのがいいみたいなん☆笑☆



ちゃう?




大好きなCHANELでまとめたページ(^-^)






いつかハイヒールのももこさんみたいに


CHANEL部屋欲しい~♪


てへっ♪

だってCHANELは女のこの憧れでしょ(^_-)♪♪



そいでから



ラブリーページ(^^ゞ







ちなみに右の赤チェックワンピはモモカも買ったねん♪



早く着たいな♪




それから


テープ使って

統一感出してみた☆笑☆







他のページも自分の好きなのペタペタ♪



半日はしてました(*^ー^)ノ♪



あぁ~


楽しい♪


 ☆Thank you ☆

2011-02-27 20:53



みんなでわいわいお食事を楽しんで♪♪








ガールズトーク炸裂してましたら





なんと!

サプライズで



親友ちゃん達


B☆4がお誕生日のお祝いしてくれました(;_;)/



急に個室のドアが開いて


ドルチェを持ったスタッフさんがお誕生日おめでとうございます!
O(≧∇≦)O !!






私、一瞬固まる。


みんながおめでとう~♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″


って




大好きな親友ちゃん達に囲まれて



お祝いしてくれて



ホンマに幸せな時間でした(>_<)






☆みゆちゃん ちさと ゆきな☆


ホンマにありがとう!!!



みんながいてくれて


みんなが支えてくれて


モモカ幸せです!!!



みんな中学校から一緒で


仲良くなって


今までずっと一緒にみんなでここまで成長できたこと


思い出がいっぱいいっぱいあること



全部!全部がモモカの宝物だよ☆



寂しがり屋のモモカはみんなの愛に救われてます(^-^)



みんなめっちゃ大好きだよ!


みんなもモモカのこと好きだよね?☆笑☆


めっちゃ大好きだよね?

☆笑☆



ハハハ♪




B☆4
ホンマにありがとうm(__)m☆




23歳もB☆4のぶりっこ代表



このみんながゆうワードに不満なモモカ☆笑☆



やったけど…



もぅ、可愛いあだ名やん♪



ありがとう(^3^)



あぁ~



B☆4愛してる(⌒0⌒)/~~




アイラブユ~♪



来月もみんなに会えるから嬉しいなぁ~♪♪



これからもB☆4みんなでいっぱい笑って


いっぱい楽しい思い出つくり続けようね(^-^)b



これからもよろしくね♪



ホンマにありがとう(^-^)




とゆう昨夜は楽しいお食事会でした(^^)v






 ☆なう☆

2011-02-27 16:14



ノート制作ちゅう~♪





テレビで漫才みながら~♪


やはし休日は漫才やな(^-^)



シャンプーハットさん好きやわ~♪




あっ!
ネイル変えたんよっ♪



フェザーネイル(^^ゞ







羽根かわゅ♪




☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード