忍者ブログ

 [PR]

2024-05-03 09:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆これから☆

2011-02-19 15:12




急きょ連絡があって




ずっと会いたかった人に会うよ~



嬉しい~



会いたかった♪



会いたかった♪



会いたかった♪



キミに~ぃ♪
PR

 ☆にゃぁ~☆

2011-02-19 14:28





なんとか無事に




ママとパパの元に帰れました(>_<)





ひと安心です!




やはりまだまだ子供ちゃん☆笑☆



 ☆やばい~☆

2011-02-19 14:05






ママとパパとスーパーマーケットに来てて




先に2人が車に戻って待ってるゆうて




車停めた所に戻りたいんやけど。。




どこに行ったかわからない(;_;)/~~~




迷子なう。。




ママ~



パパ~



どこ~(ToT)




電話しよ。。



 ☆doughnut ☆

2011-02-18 23:46






ドーナツ好きとゆえば




この私…



モモカちゃんですが←え☆笑☆



前々から気に入ってるドーナツがあるんやけど



いつも写真を撮り忘れちゃうの(;_;)/



だけと


今日の朝ごはんはそこのドーナツにしたよ(^^)/




“フロレスタ”



ってゆう所のっ♪



小麦粉とか素材にこだわってる



ここのドーナツ(^_^)



ひつこくないし



なんかほんわかした甘さで


好きなの~O(≧∇≦)O !!



大好きなのっ♪♪



めっちゃ美味しいょ♪



お気に入りは



ネイチャーってホンマシンプルなやつで



出来立てがこらまたすんご~く美味しいの(^^)/



次はアールグレイと塩キャラメルかな(^^)d





だけど



今日は初めてアーモンドキャラメルも食べたょ(^o^)/



美味しゅぅございました(⌒0⌒)



四ツ橋駅の近くにお店があるよ(*^-')b



 ☆おやすぅ☆

2011-02-17 23:39




今日もおちゅかれ様でした(^-^)




今日は



絶対に寒いと思って



厚着したのに



そこそこ暖かくて



途中から熱くなっちゃったくらいだよ☆笑☆





気温の上げ下げに皆さん気を付けてくださいね☆





でゎでゎ



おやすみ~る(-.-)Zzz・・・・



 ☆テープ☆

2011-02-17 13:13





最近、カラーテープがずっと気になってて




昨日、文房具屋さんに行って




可愛いと思ったカラーテープを購入したょ(^^)d





これを使っていろいろと可愛いけデコるねんっ♪




さっそくデコったょ~☆




あぁ~



楽しぃ(⌒0⌒)/~~




また出来上がった見せますね♪



でもコツコツやらんなアカンから


公開できるんはまだまだ先かな♪



地道に頑張るょ( ̄▽ ̄)b



 ☆H&M☆

2011-02-16 17:41






行ったなり~☆




ここはスゴイなぁ(^^)/




いつ行っても人がめっちゃいとぱいなの( ̄0 ̄)




バーゲンセールやってるみたいや☆笑☆




だけどいいモノGETできたょんっ♪



H&Mはプチプラアイテムの宝庫だから好きぃ~♪



 ☆ホットヨガ☆

2011-02-16 17:10



今日も行けてよかったぁ~☆




今日はいつもより時間も長くて



ハードやったょ(>_<)




気合いでがむばりました☆




いっぱい今日も汗かいたし



よいことじゃ~の~♪



 ☆UGG☆

2011-02-16 12:23






昨日、歩いてたらね



なんか



泥ぢゃくて



なんか



ネチョ~ってした液体かなんかわからへん




のが



ブーツにかかってしまって



汚れちゃったの(;_;)/



普通の泥やったらなんとか


とれるねんけど



なんかわからんのがついてしまって



水でぬらしたタオルで叩いてもとれないし…



なにこれ(;o;)



思ってすぐネット叩いて調べたら


なんか汚れ落とすやつをタオルに着けたらいいみたいなん



書いてたから



さっそくマネしたら



染みみたいなんなりました。。




余計に目立つし


まぢでショック!!




どぉやったらこの染みマシになるんやろ(T-T)



もぉショックすぎる…



よりによってUGGのブーツ。。



もぉ履きに履きまくったブーツやったら良かったのに…


この子めっちゃお気に入りやったのになぁ( p_q)エ-ン



右側です…



あぁ~


脱力。。



 ☆こんちわ☆

2011-02-16 11:07





大好きなSTARBUCKScoffee(^^)




もちチャイラテ☆



るんるんっ♪



シュガードーナッツも一緒なんだよ~☆




ってまだまだ寒いなぁ(_´Д`)ノ~



どこか暖かい所に行きたいな♪



沖縄とか



南国系に…




早く、夏来ないかな?



☆モモカ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード