忍者ブログ

 [PR]

2024-04-18 19:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆こんばんみっっ☆

2011-05-13 18:37


今日は今の今までずっとお部屋のお片付けや

お洗濯


なんか主婦みたいなことしてました☆←え

これからdinnerだょっ(^-^)b




事務所の人も何人かいるょっ☆



久しぶりに事務所のみんなに会うかもっ☆



基本的にモモカ事務所では1匹狼なんでっ♪



以外と群れんの好きくないタイプなんだよっ☆笑☆


動物占いもオオカミやった♪


当たってますなぁ♪


あぁ~


腹ぺこり~なちゃんです♪♪



早くお店に着いてぇ♪


ワープっ!!!



PR

 ☆朝風呂☆

2011-05-13 08:27




おはも~にんっ♪



今日は6時半から起きてます(^-^ゞ



今日は夜まで用事がなくなりました(^o^)



なのでゆっくりできるのに


なぜか早起きっ( ̄0 ̄)



明日から予定みっしりやから


ゆっくりしときたい所なのにな~


とゆうことで



朝から半身浴っ☆


なうっ♪


そぉゆえば最近


shampoo変えたょっっっ♪♪



ずっと気になってた


NUDY AURA(ヌーディオーラ)


にしてみました(^_^)



朝は電気消してお風呂入るから

見えにくいけどっ☆笑☆


香りがしっかりしたん好きやし


かなりいい感じっ♪


オススメちゃんですょ(^o^)/~~



 ☆ぷぷぷっ☆

2011-05-12 14:21





さっき親友ちゃんから電話かかってきたの~~♪



別に用ないねんけどな~


って電話してきてくれる親友ちゃんっ♪


ありがとう☆笑☆


これで今日も残り半分がんばれる(^_^)/


これからヨガなんだぁ~~♪



最近、時間つくって行くようになるべく心がけてるょんっ♪



夏にむけてバディをつくらなきゃね☆笑☆



BGMは西野カナちゃんのBest Friend☆



今のモモカにぴったりなmusic☆

モモカのiPodちゃんNice選曲♪



 ☆嬉しいぃ報告☆

2011-05-11 23:38



こんばんわ~~っ♪


今日はめっちゃ久しぶりに高校のお友達から連絡があって



秋に結婚するとゆう報告を受けました(^o^)/



めっちゃ嬉しいよね~~♪



丁寧にわざわざ電話かけて



報告してくれたのをホンマに嬉しく思います(^-^)b



ブログ見てくれてるかな?


ホンマにおめでとう(^_^)


高校の時からずっと付き合った彼と結婚するって


ホンマにめっちゃ最高に嬉しい(^^)


あの頃のプリクラとか懐かしいぃ~~♪

秋の挙式今から楽しみやわっ♪


今からワクワクしてます♪

ってか


いよいよ本格的に結婚の波が押し寄せてきている


年齢にきたのか。。


最近、まわりでたまに聞くの☆


あのコが結婚したんだって~♪


とか


あのコ赤ちゃん産んだんだって~♪



とかっ☆


みんな幸せそうでモモカはそれを聞くだけで嬉しいなぁ(^_^)/



モモカもいつかは結婚してママになるんだろうけど



いやわからんなぁ~


今のままじゃ。。☆笑☆


誰かモモカのコトもらってくれるのか?



そんな人いてるのか?


誰か。。


愛をください。




☆笑☆



女友達からの愛わたくさんもらうけど



今はそれがあるだけ幸せだょね~~♪



だけど


モモカにもいつかねっ♪



愛をよくくれる親友ちゃんっ♪


先週もあったけど


今週も会うんだょ♪


楽しみやなっ(*^-')b


早くみんなに会いたいっ♪



 ☆エビバデ☆

2011-05-11 17:33




みんなでヨガ行きました(^_^)/




めっちゃいっぱい汗かきました~~っ☆




途中はじめてギブアップしかけました(T-T)



だけど最後まで頑張ってやりとげました(*^-')b



あぁ~


やり遂げた感たっぷり☆笑☆



 ☆rain☆

2011-05-10 17:25





なんか雨の日が増えたような気が。。



梅雨?


みたい☆笑☆


沖縄は早いいちに梅雨入りしてるみたいで~


こっちも梅雨なのかな?


あのねっ♪


今、かゎゆい長靴が欲しいねんなぁ(^_^)/


それさえあれば


雨の日も


もっと楽しくなりそうぢゅぁない?(`・ω´・)b



 ☆片思い?!☆

2011-05-10 14:25





タンスを開けると



片思いな靴下ちゃん達がこんなにもいました(>_<)



ビックリ!



相方ちゃん達はみんなどこへ行ってしまったんやろ…


ホンマに謎。。



靴下の片方ずつあえてのファッションではいちゃう?☆笑☆


靴下ホンマなくなるな(T_T)



 ☆おやすみなさい☆

2011-05-09 23:32



今日も1日があと数十分でおしまい☆



みなさん


お疲れ様でしたm(__)m



長いゴールデンウィークが終わったけど


モモカはなんにも毎日ほとんど変わらない☆笑☆



そろそろ


どっか行きたいな~♪


密かに企んでるねんっ(^_^ゞ



母の日にママとお買い物に行ってゆうてたんやけど



家族で旅行ってほとんどしたことないし

行きたいねってともゆうてました(^^)



ママと韓国にも行きたいな~♪


母の日のプレゼント旅行でも良かったな(^o^)/



そろそろ


休憩もしなきゃねっ☆



さて


明日も頑張りましょうね(^-^ゞ



みなさん


いい夢を見てください(*^-')b


写真は中学校の仲良しなみんなとBBQの1枚っ♪


聞いて~


お酒ふだん飲まないから


缶チューハイ飲んでカオ真っ赤なの☆笑☆


サントリーさんのほろ酔いシリーズがお気に入りなモモカでした☆


完全にほろ酔いなモモカ(_´Д`)ノ~~




ハハハ~


そんな時も



ある



ある


ある


あるよね~~♪


でゎでゎ

Good night☆



 ☆ハロー☆

2011-05-09 12:09




これから


ホットヨガだょんっ(^-^)b☆



にゃは~~♪


みんなで汗張り切ってかいてきまふ(^_^)



 ☆合流~~ぅっ☆

2011-05-07 13:27



今から


車で買い出しっ(^o^)/



☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード