忍者ブログ

 [PR]

2024-04-25 17:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆嬉しいぃ~ん♪☆

2011-02-27 13:51


B☆4大好きだよ~ん♪



昨日はめっちゃ楽しかったのだぁ(⌒0⌒)/~~♪♪




みんなでショッピング♪







からのdinner☆








大好きなサルバトーレ(^○^)♪♪


ここのピッツァ大好きなの(^-^)


久しぶりの4人やから嬉しすぎてぴょんぴょんものだゎ♪



お酒飲むんも久しぶりで~


甘いお酒しか飲めないモモカゎ

ティフィンのお酒っ♪







乾杯~♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)




ピッツァもきて俄然テンション上がる~ん♪



ヤバチ♪ヤバチ♪









みんなで記念撮影(^_^)/






続く。。


PR

 ☆ぴょんぴょん♪☆

2011-02-26 18:59





これから



大好き親友ちゃん達
B☆4でご飯食べるんだ~♪




全員そろうのは久しぶりやから




めっちゃ嬉しいのっ♪




写真は沖縄


ちゅらうみ行った時のん♪



うさちゃん落書きしたんっ♪



ぴょんぴょんっ♪



もうすぐ会えるぴょん♪



 ☆昨日ゎ…☆

2011-02-26 16:15



めっちゃバタバタした1日でした☆



ブログ更新できなくてごめんなさい(;_;)/




昨日ゎ、夜



仲良しの大先輩


前塚あつしさんが主催されてたライブに行ってきました(^^ゞ




畑中ふぅさんがいるサーチライツ









前塚さんと青木さんのピーマン










とても心に染みた~♪



他の出演者のみなさんの歌も凄くおもしろくて



そして上手で



また1つお勉強になりました(^_^)/




ももかも頑張らないとな~☆




出演者のみなさんお疲れ様でしたm(__)m





 ☆TMG☆

2011-02-24 23:38





“TMG”




がなんの略かわかりますか?













(⌒0⌒)/~~




てってれー♪




玉子かけごはん



略して…




“TMG”



なのだ(^^)☆☆




よく行く焼き鳥屋さんがあるんやけど




ここに来ると必ず!



ってゆうてもいいくらいに



食べるねんっ♪



まぁ、お家でもよく食べてますけどねっ(o^-')b



みなさんは玉子かけごはん好きですか?




玉子かけごはんって食べ方いっぱいありますけど



オススメの食べ方があったら教えてくださいっ(^O^)




TMG同好会つくりたいな☆笑☆



 ☆ミックスジュース☆

2011-02-23 17:24






飲んでいるなう(o^-')b☆☆




ガールズドークしながら♪




ふにゃ~♪




楽しいぃ~ん♪




こんな時間は大切だね☆



 ☆my booknote ☆

2011-02-22 15:09




雑誌やブランドのカタログ


他にもいろいろな所から


モモカの好きなのを全部集めた



ノートを実ゎ昔から作ってたんやけど



最近、もっと可愛いく作りたくて



コツコツやってます☆笑☆




これは自己満だし


正解も不正解もない


自分の世界観やから


すっごい楽しぃねんっ♪



好きなお洋服や


鞄に靴



ブランド



ちょきちょき切って



ペタペタ♪


簡単やからできる♪



今はファッションばっかりだけど


大好きなカフェやったり


風景のもつくってきたいな~



毎月、雑誌もかんなり読むけど


その中でも


好きな選りすぐりをまたまとめれるし



1ページ


1ページ自分的には満足☆笑☆


これでいいのだ~♪



実ゎこないだ買ったカラーテープもこのノートをつくるために買ったんだよんっ♪









こぢまさんコメントありがとうございました(^^)




こんな感じで


使ってます☆



まさしくコンセプトは自由だし


モモカが好きなモノやのっ♪

これはモモカ好みの靴のページ♪

可愛いの♪











とりあえず



このノートが1冊できあがるのが楽しみやわ(o^-')b






 ☆半身浴と本。☆

2011-02-21 20:20







半身浴しながら本は最高に至福の時(^-^)/☆




めっちポカポカ暖まるし☆




ただ!




お風呂に入りながらの



本を読む時の注意点もある。。



それは本が湿気にやられて



ふにゃふにゃになること(_´Д`)





オーマイガーだよ…



だけどやめられないんだよね~



半身浴と本。



 ☆Thank you ☆

2011-02-21 17:41





昨日のコメントありがとうございました(;_;)/






嬉しか~♪♪♪♪♪♪♪





なんとかのりきれましたが



結果は後日。。



応援ホンマにありがとうございました(^-^)



 ☆おはもーにんっ☆

2011-02-20 07:21




今日は



とっても



大切な日。



みなさんにいい報告ができるように



頑張ってきます!




応援していてくださいね☆



 ☆お風呂☆

2011-02-19 23:11





なう(^-^)/




半身浴ちゅぅ~




気づいたら何時間も入ってしまうんだな~。。




今日は、ちょっとだけの時間やったけど




高校からの親友ちゃんに会ったんだょ(*^-')b




めっちゃ嬉しかった☆




彼女はホンマに真っ直ぐで



大好きなんだ!




そして笑顔が素敵なの☆



高校でまりんと出会えたことはホンマに嬉しく思うよ☆




親友ちゃんは



海外によく行くんだけど



帰ってきたら絶対に会うねん(^_^)



今日も会って話したけど



ますます魅力的な人になってました(^^ゞ



ずっとずっと今みたいに



何年たっても笑ってるだと思う


私たち(^o^)/



海外に行っても



宇宙に行っても←え



どこに行っても


ずっとかわらない(^_^)/



モモカはなにがあっても彼女の見方です(^^)




来月も韓国に行くみたいだょ♪



韓国から帰ってきたら


次は2人一緒に


旅行に行こうねと約束しました( ´∀`)/




楽しみだゎ~☆



☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード