忍者ブログ

 [PR]

2024-04-20 05:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆頑張りましょう☆

2011-03-13 22:48




みなさんこんばんわ



書くかどぉか迷いましたが

書きます



今、本当に大変なことになってますね



今の現状にただ


ただ


少しでもたくさんの人に助かってもらいたい


とゆう思いでいっぱいです。


こんな状況の中


悲しくて涙も流しましたが


1番辛いのは被災地の人達


そして


今、こんな状況やからこそ


日本のみんなで力を合わせて頑張る時がきました!



直接なにもできなくてはがゆい気持ちでいっぱいですが



今一度


自分たちのできること


やりましょう!


もう1度


みんなで力を合わせてやりなおしましょう!


みんなで頑張れば


乗り越えられる!



みんなで頑張りましょう


1人なんかじゃないから


みんなで支えあって


頑張りましょう!


とにかく


みんなの協力が必要なんだよ


頑張れ自分!

頑張れみんな!



頑張れ日本!


それから

まだ余震もあるかもだし


ホンマにみなさん気をつけてください。



1人1人の力が大きな力になるよ


少しでも早く

たくさんの人達に笑顔な日々が戻りますように。
PR

 ☆大丈夫ですか?☆

2011-03-11 18:26




みなさん…


無事ですか?(;_;)/~~~



自然災害って怖いですね。(T-T)



まだまだあなどれませんので



みなさんくれぐれも気をつけてください!!



今日のお空パシャリ☆



 ☆続々と☆

2011-03-10 20:21




カラーテープが増えてきております(^^)/♪♪






モモカノートで使うんが目的やのに



可愛いやつ見つけたら


コレクションしたくなるね~♪



この気に入ったら収集するコレクション癖なんとかならんかな☆笑☆



これも悩みに悩んで選びました(*^_^*)







そして!


相も変わらず←え


可愛いペンを見つけて集める癖も治らず。。



新しいやつ買っちゃった(^^)



お花のペン♪








やぶぁなぃ~♪

めっちゃ可愛いぃO(≧∇≦)O !!

お花の真ん中にね


“Peace”


って書いてあるねんっ♪






かわゅしかわゆし!!



ハンドメイドやからビミョーに1つ1つ違うくって


めっちゃ悩んだ☆笑☆



かゎゆしだしお気に入りだょ~んっ♪



コレクションに仲間入りです(^o^)/




にゃは~♪





 ☆なう☆

2011-03-09 18:09






スタバで読書してたなう(^_^)/




今日のタンブラーの中身ゎ…





バニラフラペチーノだょ(^^)d



久しぶりにフラペチーノにしました♪



ホイップなしで!


フラペチーノを頼む時ゎ



絶対にクリームなしやねんっ♪


さぁ♪


次の予定にそろそろ行きますか(^_^)/



 ☆Good morning ☆

2011-03-09 07:53





あぁ~



サムピ~だね(T-T)




ちょっと最近、また寒くなってませんか?!(>_<)



まぁ、3月ゎこんな感じかな☆笑☆



さっ!



今日も気合いを入れて



頑張りましょう(*^-')b



みなさん


今日も笑顔に愛のある1日になりますように(^_^)/



るんっ♪



 ☆おしゃれ~な☆

2011-03-08 20:31




噂の



スターバックスコーヒー



行ってきました(^^)/






北野にあるスタバ(^^)v



ずっとずっと行きたかったスターバックスコーヒーやって


こないだようやく行けました(o^-^o)



店内は人がいっぱいすぎて座れなかったけど



北野のスタバゎスゴイよ~



店内がめっちゃオシャレなの♪



洋画の映画に出てきそうで



日本じゃないみたいやの(*´∇`*)



とにかくオシャレ♪



お近くに行った時には


ぜひ行ってみてください(^-^)b



さすが北野って感じ♪


最近さらに神戸が好きになりました(^ー^)



北野の方はあんまり来なかったけど



もっといろいろ散策してみよ~♪


そして


B☆4がプレゼントしてくれた


タンブラー(^_^)/


このタンブラーで飲みました♪


スタバによく行くからって


みんなよくわかってる~♪



ありがとう(^3^)






ちなみに今週すでに3回スタバ行きました(^o^)/~~


 ☆ガーベラ☆

2011-03-07 12:42





こないだ



お散歩してた時に



買ったょ~♪



可愛いガーベラ(^^)d




お花があるとやっぱり明るいお部屋になるねっ(o^-')b☆☆



さぁ~


今週も頑張りましょうね(^_^)/



 ☆勝ちました☆

2011-03-06 22:19




ヴィッセル神戸!




わぁ~いっ\(^^)/




今日

初めてJリーグ観戦



ヴィッセル神戸vs浦和レッズ



に行ってきました(^-^)/♪







ずっとJリーグ見に行きたくって


念願が叶いました(^-^)♪





やっぱり


LIVEゎいいね~♪



前半は0対0







後半戦!




なかなかどちらも点を許さない中



ヴィッセル神戸のポポ選手がゴール決めてくれましたぁO(≧∇≦)O !!




ナイスキック!



ポポ選手が決めた瞬間



ヴィッセル神戸のサーポーターみんな大盛り上がり!




もぉハイタッチ(⌒0⌒)/~~



そして


浦和レッズも負けずと攻めの攻撃が凄かったですけど



しっかり阻止して


見事にヴィッセル神戸の勝利でした(o^-')b☆



今日ゎ、開幕戦かつホームグラウンドでの戦いでしたけど



しっかり勝利してくれました(^^)v



やっぱり開幕戦
勝利スタートをきれた



ヴィッセル神戸の今シーズンが楽しみです!!!



選手のみなさんホンマにお疲れ様でした(^_^)/




ヴィッセル神戸ファンのみなさん!!



やったね(*^-')b



また絶対観戦しに行こうっと♪



サッカーゎ、ヴィッセル神戸!



フットサルゎ、デウソン神戸!



ファンです(^ー^)



ちなみにモモカ


大阪(パパ)と兵庫県ゎ神戸(ママ)のハーフです♪



ニヒヒ~♪


Iラブ神戸

 ☆にゃんっ☆

2011-03-06 11:49






今から



とある場所に向かってます(^-^)/



初めての所だよん♪



めっちゃわくわくしてます( ´∀`)/~~



ルンっ♪



 ☆ゲット!☆

2011-03-05 19:22





本屋さんで買ったょ(^^)/




“Jリーグプレーヤーズガイド 2011”




むふふ~


これでサッカーのお勉強をしよう( ̄▽ ̄)b



野球のも持ってるよ♪



☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード