忍者ブログ

 [PR]

2024-04-25 20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆はろはろ~☆

2011-04-12 11:18




今日も頑張る!



みなさんもファイト!


ファイト!



ちょっとずつ暖かくなってきたから



昨日、新作のワンピース着たら


まだ


ちょっと寒かった☆笑☆



だけど


お洒落にはガマンも必要やんっ♪


まだ買って


着れてない

お洋服が結構あるの♪



早く着たいな~♪



PR

 ☆この子の正体は一体。☆

2011-04-12 00:05



こぢまさんコメントありがとうございます(^^)/



この子の正体ゎ。。





な!な!なんと!




パクチーさんです!!



わぁぉ\( ̄0 ̄)/




まさかの…


パクチー☆笑☆



いや。


むしろ

なんとなくわかってた?☆笑☆


なぜパクチーを食べたかとゆうと



タイに行ってたんです!



と言いたい所ですが…


実はタイ料理を食べに行ってました(^-^)b


騙された?


騙された?


☆笑☆


ムフフ~♪


タイ料理は初めて食べましたょ(^^)



しかもタイの人も働く


めっちゃ本格派なタイ料理のお店(^_^)



東心斎橋にある


はてなとゆうお店です☆





店内はタイの雰囲気で


いやタイに行ったことはないが


たぶんタイってこんなんなんやろな~

とゆう♪


BGMもタイの歌♪


肝心のお料理も


タイの人がホンマに食べてるのから


タイ料理を少し日本人向けに改良されたお料理まで


いろんな種類がありました(^^ゞ

まだモモカは初心者なので


手始めてして


日本人向けのタイ料理を注文いたしました♪



☆トムヤムクン☆





好き好き~♪

辛いの大好きなモモカにはもってこいのスープでした☆

えびも入ってて

思ってたよりあっさりしててお気に入りです(^_^)



☆パパイヤサラダ☆




これはタイ人の店員さんにお薦めされて


え~(°Д°)

パパイヤってめっちゃ甘いんちゃうん?とゆい

タイではパパイヤはサラダにも使います(^^)/


とゆわれ食べたら。。


まぁ~

なんと美味しい\(^^)/


ピーナッツとか入ってて食感もかんなりいい感じでした(^ー^)



☆生春巻き☆




外の皮はもちっとしてて


かつ中身の野菜はしゃきしゃきしてて


ほんでチリソースをつけていただくのですが


チリソースが。。


まいう~です☆




☆料理長おまかせ油そば☆




これはね~


お砂糖とか入ってて甘いんやけど

なんか

どことな~く懐かしいお味でした( ̄▽ ̄)b



他にも


頼んだんやけど食べるのに必死で…☆笑☆



食いしん坊や!(>_<)



タイ料理の辛さは大好きやったけど


パクチーさんは少し苦手なモモカなのでした。。




おしまい。


☆笑☆



長文を失礼いたしましたm(__)m



 ☆おぉっ!☆

2011-04-10 13:01





桜!



キレイ!!




コメントいただいた返事



また今夜にでもしますね(*^-')b


コメントありがとうございます(^-^)



 ☆コンニチワ☆

2011-04-10 12:25





今日の大阪はいいお天気ですね(^_^)/~~





なんとも気持ちがいい~♪





花粉症のぉ薬


飲んでるし


今日は体調もまだマシかな(^-^)b


さっき



選挙の投票に行ったょん♪



ほな


今からお出かけしてきます(^^)



 ☆むむむっ!☆

2011-04-08 17:29



この子


たくさんは苦手かも<(_ _;)>



 ☆あっ!☆

2011-04-07 21:06







発見!!



みなさん桜


見ましたか?(^o^ゞ



 ☆お疲れ様です☆

2011-04-06 23:38





今日もみなさんお疲れ様でした(^^)/




1日をふりかえれば



ホンマ、あっとゆう間だよね~



昨日くらいから



花粉症が酷くて大変です(;_;)/



みなさんは大丈夫ですか?



もう…


この時期はホンマに何回経験しても



辛いです(T_T)



そろそろ


引きこもる準備をしなければだね☆笑☆



とにかく明日は明日の風がふくから!



明日も頑張るぞっ!



明日は予定がみっちりなのだ!



では


みなさん



おやすみ~る☆



最近、お気に入りのヒッピーバンド( ̄▽ ̄)b



 ☆らびんすぅ~♪☆

2011-04-06 16:36




黄色い薔薇ちゃん




いっぱい咲いてきました(^_^)/




やはり鉢植えのお花の方が


長生きしてくれますね(^-^)


切って花瓶に入れたかったんやけど



もうちょっと


鉢で楽しんでから


花瓶にいれよう(^^)v







ちなみにお部屋には



珍しいカーネーションとオレンジのお花←名前が珍しくて忘れちゃった┐('~`;)┌



も今飾ってるょっ♪


 ☆おあねぇいちゅん☆

2011-04-06 16:16





先日



お誕生日会の主役は



モモのお姉ちゃん的存在であり


よき先輩


よきお友達でもある


大切な人


ゆりちゃんのお誕生日会でした(^-^)/









仲好しメンバーが集まって


みんなで


お祝いしたょっ(o^-')b



めっちゃ楽しかったし


なにより


ゆりちゃんが喜んでくれたんが


嬉しかったぁ(^^)



ゆりちゃんは自分の夢に向かって頑張ってて


今ではまつげエクステのサロンの店長なんだょ(^-^)



妹のように可愛がってくれる


ゆりちゃんが大好きやのっ♪



ゆりちゃんホンマにおめでとう('∇`)



写真は暗すぎて誰が誰かわかんないよね☆笑☆







 ☆るんっ☆

2011-04-02 19:16





今日ゎ大切な


大切な人のお誕生日会なんだょ(^_^)/




少しだけドレスアップしたょっ(*^-')b



主役に早く会いたいな♪



☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード