忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 19:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆こんにちわ☆

2011-03-19 12:33





みなさん


今日から三連休ですが


被災地ゎホンマに大変で


とゆうか日本が今、大変です。


とくに被災地のみなさんゎ


まだまだ苦労がたえないと思いますが


みんな頑張ってる!


から


一人ぢゃないから


みんな諦めずに頑張ろ!


日々、生きてることに感謝します。


日本はもちろん


世界中の人達が支援してくれて


ホンマにありがたい。


たくさんの国の人達が頑張れ日本!


ってゆうてくれてる


日本は恵まれてます!


まだまだ


厳しい状態が続いてますが


こんな時だからこそ


みんなで乗り越えたい!


少しでも元気に


笑顔に


こんな時に不謹慎とゆわれるかもしれませんが


ブログ書きます☆



そして西日本は東日本のみなさんの分も頑張って経済も回したい!


東京は今、ゴーストタウンみたいだと知り合いに聞きました。


モモカが知ってる東京ぢゃない。


東北にも行ったことがあります。


また

以前みたいに活気が取り戻せるように


時間がかかったっていい!


みんなでやりなおそ!


口ではなんとでも言えますが


そう思う気持ちも大切だと思います!!!


さぁ!


ピンチはチャンス!


たくさんの問題点はありますが


今、自分ができること


精一杯やります!


被災地のみなさんに一刻も早く物資が届きますように☆


そして笑顔が少しでも溢れますように☆



よしっ!


今日も頑張るぞっ!
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

モモカ姉さん

2011-03-20 09:56

その通り!
ちっとも不謹慎じゃないよ

いつもより活発に
いつもより元気に
いつもより笑顔で

経済を回していこう!!

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード