忍者ブログ

 [PR]

2024-04-25 10:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆うわぁ~ん!☆

2011-04-21 14:44





さっき携帯なくして



めっちゃ捜したょ~(;_;)/~~~



大変。



だって中々出てきてくれないんだもん(;o;)



おトイレに流しちゃったかも~


ってなって


お仕事の電話もかかってくるし


メールも返せてないのあるし


どぉしょ~


どぉしょ~


って


鞄の中もお洋服のポケット全部捜した


なのに


ない。


一緒ないた先輩がなぜか爆笑。


この短時間でどこになくすんよ~☆笑☆


と言いながら一緒に捜してくれはったんですが


なかなかない。


そんなんを15分繰返し


棚の中に落ちた感じであり


無事に見つかったんですけど


最後に先輩が一言


モモちゃんって


モモンガかモグラっぽいよね~☆


って。。



それだけ☆笑☆


最近、あだ名がモモンガになりつつある(>_<)



モモンガって呼んでください(^^)d



PR

 ☆パンケーキ☆

2011-04-20 23:42




大好きモモカだょ~んっ♪


最近、パンケーキやワッフルそしてドーナツ


にハマりちゅう~☆


sweetはやめられませんね(^^)/


最近食べたパンケーキだょん♪


モモカはシンプルにメイプルかけて食べるんが好きなんやけど…


それプラス


アイスクリーム載ってんのが


もっと好きやねんな~☆



あぁ~


たまらんっ( ̄0 ̄)/



食べたいのを我慢して



今日はもぅ寝る準備しまぁ~す(^_^)



明日も早起きがむばるぞっ(^^ゞ



では


みなさん今日もお疲れ様でしたm(__)m



Good night(^3^)



 ☆きゃ~☆

2011-04-19 16:03




雨降ってきた~



なう(;_;)/~~~


目的地まで


もぅすぐょんっ☆



 ☆nail☆

2011-04-18 22:09




今回は


シンプルにラメフレンチにしました(^-^)/



極にホロでっ♪



ピンク☆レッド☆ラベンダーパープル



でカラーをまとめてみたょんっ♪


今日


可愛いやんかっ♪


ゆうてもらえたよ♪



そんなnewなネイルちゃんどす(o^-')b



 ☆スケジュール☆

2011-04-18 11:01





こにゃにゃちぃわ~



今日はくしゃみが止まりませぬ(;_;)/~~~



可哀想←え



さて


鼻かみすぎて


お肌がかさかさなんゎ置いといて☆笑☆



4月から新しいスケジュール帳にしました(^_^)/



ピンクの手帳からの~



ピンクの手帳!!(^o^)/



きゃわゅいやんっ♪


左が前ので


右が新しいやつだょっ♪


いっぱいスケジュール埋まりますように(-゜3゜)ノ



 ☆おやすみ~る☆

2011-04-18 00:47




今日はね~


久しぶりに1日OFF!



花粉症が日に日に悪化してくので


今日はおとなしく


お家でゆっくりしたょ~♪


ネイルも変えたしねっ(^^)d



最近、TVまともに見れてなかったし


TVも見たし


ハードディスクに貯めてた


韓国ドラマ


お嬢様をお願い!





アメリカドラマ


デスパレートな妻たち


を見たよんっ(^o^)/~~


最高に面白いねんけどっ♪


あぁ~早く続きがみたいな~!


さて


もうこんな時間。。


明日も早いしそろそろ寝なきゃ(・o・)ゞ



おやすみ~る(-.-)Zzz☆


pictureは先日


桜をちょっと見に行った時のんっ(^^ゞ



 ☆にゃんっ☆

2011-04-16 18:28




これから親友ちゃん達と



dinnerするょんっ(^_^)/



楽しみやぁ(^ー^)☆♪



 ☆てへっ☆

2011-04-14 12:31




今日は



朝から撮影だじょんっ(^-^)/☆☆


花粉症で右から鼻水でてくるねん(;o;)



オーマイガッ!(ToT)



 ☆トリプル☆

2011-04-13 23:09






今日はレックスに行ってきたょん(^^)v




カラーとトリートメントしてもらいました(^o^)/



今回のカラーは


ローズ?アッシュ?


ピンクアッシュ?



あつし店長にブレンドしてつくってもらった色やねんっ♪



とにかく


まだカラーの名前はない☆笑☆



今日もいっぱい笑ってました(o^-')b



レックスはホンマ個性的なスタッフさんだらけで


うけるねんっ(^^)



ホンマみんな仲良し♪



今日、モモカの髪に色がなかなか入らず




思ってたより時間がかかっちゃって。。



ラストのドライヤーは3人のスタッフさんが


乾かしてくれました☆笑☆



お騒がせなモモカ。。┐('~`;)┌

☆笑☆


右から


しょうちゃん


マイケルさん


あつし店長


ホンマいつもありがとうございます(^_^)/☆



 ☆お風呂アイテム☆

2011-04-13 00:34





仲間入りいたしました(^_^)/




かわゅい


体を洗うのんっ☆

LOFTで買いました♪


取っ手の部分が長くて


背中も余裕だねっ♪


ピンク×パープル


かわゆすぎやんっ♪


ってか吸盤もピンクで揃えたなりっ('∇`)



それから


最近、ハマってるバスオイル(^^


カモミールのいい香りに癒されながらする半身浴は最高やねんっ(^-^)



マークスアンドウェブのオイルだょ(^^)v



モモカにとってバスタイムは最高の癒しだから


いっぱいバスアイテムあるねん♪


まだまだやけど


なにかお薦めあったら教えてくださいね(^o^ゞ



☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード