忍者ブログ

 [PR]

2024-05-05 10:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆最近。。☆

2011-01-31 23:34






久しぶりに会う人



会う人に言われることがあるの




大人っぽくなったね~


色気が出たんじゃない?




とかね~



だけど


みんなに中身は変わらんな~




って☆笑☆



言葉揃えてゆう。。



何年か前に占い師さんにゆわれた言葉があるの




あなたはいつまでたっても子供ですね~(^-^)/



そこですかさずモモカが



いつまでも少女でいられるってことですか?(*´∇`*)



ってゆうと



違います!



ときっぱり…



ぢゃぢゃ…
どぉゆうことですか?



と聞いた所…



あなたはいつも少年みたいな人!



だとゆわれました。。



うんっ☆



モモカは男だ。。☆笑☆



いがいとこぉみえて


いやイメージ通りかもですけど



どぉも性格


男っぽい部分があるみたい(^-^)


あ~はーん!




ワタシは少年だ!




写真はニューカレドニアでの1枚(^-^)/



PR

 ☆IKEA☆

2011-01-30 17:13



ちゃぉ~




久しぶりにイケアに行ってきたょん(^_^)/





人がめっちゃいっぱいでした。。




だけどやっぱりイケアって楽しい~♪♪






見るモノがたくさんありすぎて




目移りしちゃう~♪





1人暮らししたらこんなん欲しいな~


とか



部屋こんなんしたいな♪




とか☆笑☆




まだまだ実家から出ようと思ってませんけど…←え




ママとキッチンマットや




玄関マットを選んでました(^^ゞ



いいのが見つかって



ママはルンルンでした(^^)




50円ソフトクリームを食べたし






さぁ、お家に帰ろう('∇`)



ってか50円ソフトクリームってめっちゃ安いね~♪




安くて美味しいし



ばりばりな大阪人のモモカには嬉しいわ(^-^)


 ☆おっはょー☆

2011-01-30 10:21




サービスエリアなう(^-^)/






今日は




親戚の集まりなの(o^-')b



久しぶりにいとこのお兄ちゃんに会えるし




楽しみだわ(^^)




サービスエリアにいっぱいクラシックcarが停まってて



カッコイイの(^O^)





車欲しいな~





あっコレ!




ニューカレドリアで見つけた可愛いミニクーパー(^o^)/




やばない?



これ見つけてミニクーパーめっちゃ欲しくなった(^^)







♡つづきはこちら♡

 ☆新年会☆

2011-01-29 23:31




こんばんわ(^_^)/




今日は事務所の新年会だったょ(o^-')b





久しぶりに事務所のみんなに会えました('∇`)




その他にも



普段、御世話になっている方も



来てくださいました(^_^)/



寒い中、本当にありがとうございましたm(__)m☆☆




また近々、今日これなかったメンバーもみんなで飲みたいな♪



お疲れ様でした(^^)





濱本さんっ☆










グローイングガールでお世話になったスタッフさん☆









みんな大好きなのだ(^ー^)








 ☆台湾式☆

2011-01-28 23:23





台湾式の火鍋を食べに行きました(^_^)/☆☆






野菜たっぷりで




えびやいか団子が入ってて




ヘルシーで結構、美味しかったょん(^-^ゞ





やっぱり寒い日にはお鍋でほっこりするのがいいですね~(o^-')b



 ☆今日も1 日☆

2011-01-27 23:33





楽しかった(^_^)/




今日もいろいろ新しく自分のためになることを




先輩方に教えていただきました(^^ゞ




いつかしっかりそれが活きてくるように




これからも頑張る(^_^)/






それではみなさん



今日も1日お疲れ様でしたm(__)m




おやすみ~る☆



 ☆なでなで☆

2011-01-27 14:54






リフ島へ行った時



のhotelで出会ったわんちゃん(^_^)/




可愛いすぎて




ずっとなでなでしてたの(^^ゞ




人懐っこくてホテルの看板犬でした(^o^)/



 ☆ミッキーマウス☆

2011-01-26 14:25




今日も寒いですね(;_;)/




寒くて手がカチンコチン。。




だょ~(°Д°)




今日はミッキーマウスのロンT着てるの(^o^)/♪




年明けに買ったやつなんだょ(^_^)





今日はカジュアルdayです(^^)



 ☆最近。。☆

2011-01-25 18:39






前髪も全部まとめて




アップにするのが




モモカの中で流行ちゅぅでございます(^-^)/☆☆




ってか


最近、お気に入りのヘッドアクセが


次々につぶれてるの(;_;)/



ショックすぎる( p_q)エ-ン



 ☆きゃわいっ☆

2011-01-25 12:09





ニューカレドニア本島から




島も何個か渡ったのですが



イルデパンに行く時に



搭乗の待ち合い室で


出逢った



1人の赤ちゃん(^^)d




めっちゃ可愛いくて



飛行機みてだいぶテンションが上がってましたょ(^-^)/




可愛いかったな~♪



ご夫婦も


若そうなご夫婦で


すごくいい方でした(^o^)☆



☆モモカ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード