忍者ブログ

 [PR]

2024-05-05 05:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ホリデイ☆

2011-02-06 12:41





はろはろ~




今日は予定を変更!




また今日もお家で1人



DVDを見てまふ(^_^)/




大好きなホリデイ(^^)



キャメロンディアスとケイトウィンスレット大好きぃ~




ホリデイ何回見てもいいねっ♪



ラブストーリーはやめれないです(^^)



PR

 ☆大好きっ☆

2011-02-06 00:29




親友ちゃんの1人が




メールで



送ってくれた(;_;)/




さなぁ~



ありがとう(^-^)



嬉しいょ♪


また近々ね☆




モモカは幸せモノだね(^^ゞ



 ☆半身浴☆

2011-02-05 23:37




今日も1日お疲れ様でした(^_^)/



今日はDVDを4本見たよ(^^ゞ




魔女の宅急便



キューティーブロンド1と2


ハリーポッター



魔女の宅急便が前から見たくて見たくて…




魔女の宅急便ってこんなストーリーやったなぁ(^O^)



と再確認っ♪




最後のキキが空が飛べなくなったり



ジジが喋れなくなかった所


なんか切ない感じ…



だけどデッキブラシで飛んでとんぼを助けた所で



号泣しちゃった(;_;)/~~~



最近、涙腺ゆるいな~



って前からか…



今日はゆったりした1日でした(^-^)



明日は早起きするょ(^o^)/~~



半身浴ちゅうに着けた


ターバンはお誕生日プレゼントでいただいたモノなの(^^)



可愛いぃ~



 ☆事務所☆

2011-02-05 14:33




事務所にお誕生日プレゼントが届いてました(o^-^o)



昨日、ですけど


とりに行かさしてもらいました(^_^ゞ










お誕生日プレゼントをわざわざ事務所まで




送ってくださった




めっちゃくちゃ優しい方がいらっしゃいます(;_;)/~~~




毎年



毎年



モモカの大好きなバラシリーズO(≧∇≦)O !!




ホンマにありがとうございますm(__)m




モモカもお手紙出したいと思いますので



待っていてください(^^)d




可愛ぃガラスのうさちゃんバラの置物(^^)









ホンマにありがとうございます(^_^)/


 ☆お誕生日ケーキ☆

2011-02-04 23:37





今年もめっちゃたくさんの人に




お誕生日のお祝いをして




もらいました\(^^)/




たくさんのおめでとうをありがとうございましたm(__)m





今日は




20人くらいで



お誕生日の歌を歌ってもらって




めっちゃ幸せモノでした(;_;)/~~~



 ☆ありがとうございます☆

2011-02-03 09:48







Good morning(^-^)




みなさんスゴイ!




もぉさっそくコメントが…



嬉しすぎる~!!




ホンマにホンマにありがとうございます(TT)




実は最近



ホンマのことゆうと



毎日、不安で不安で仕方なくて



毎日







泣きながら寝てました。



実は昨夜も…


別に特別なにかあったわけでもなく



むしろ昨日は嬉しいことしかなかった



みなさんのコメントもそうだし


12時過ぎた瞬間から


お友達のメールと電話がいっぱい


もぉ、ホンマにありがとうしかない(T-T)


ただいつもと同じように毎日が過ぎてただけやけど



今までに感じたことのない孤独感に追われたりね



なんか


モモカって誰からも必要とされてないんかな



とか。。


ホンマはこんなん考えたらアカンのやけど




とにかく



理由もなくただ落ちてました。



だけど


みなさんのコメントやったり



お友達からのメール



電話で




モモカにおめでとうってお祝いのメッセージをくれる人が



いてくれるとゆうのは



ホンマに嬉しいことで



改めてモモカは1人ぢゃない!


みんながいて支えてくれてるんや!



って再確認しました(>_<)


感謝しかない。



ありがとう。



1人だと思っても



おめでとうって言ってくれる人がいて



モモカはめっちゃ幸せもんだ!



もぉ、みんなめっちゃいい人!



大好きです!




いつまでもくよくよしてらんない!




23歳になったし



次のステップに上がれるように頑張ります(^^)d




モモカも支えてもらってばっかりじゃなく



モモカもみなさんを支えてる1人になりたい!




無名なモモカを応援し続けてくれはるみんなに



恩返しができるように☆



そして


23歳は


品のある女性かつモモカらしく




毎日起きる、たくさんの幸せに感謝して



前に前に


進んでいこうと思います!




たくさんの優しい愛をみなさんありがとう。



ママとパパ


モモカを産んでくれてありがとう。



ママとパパの娘はたくさんの人の愛に支えられながら



今日この日をむかえることができました。



自分でゆうのもなんやけど



ここまで天真爛漫に育ててくれた両親はホンマスゴイと思います☆笑☆


だけどその天真爛漫でいれるのも


みんなのおかげですね(^^)




みんな



ホンマにホンマに


ありがとう。




もぉ、ハタチ過ぎてから



あんまり歳を重ねたくなかったけど



たくさんの人におめでとうとゆわれるこの日。。



めっちゃHAPPYやね(^-^)



歳を重ねるのもすてたもんじゃないね☆笑☆



何回もゆうけど



ありがとうございます。


m(__)m



心から感謝します。



23歳になったモモカも宜しくお願いします(^_^)



やばぴ~



これ書きながら泣けてきた~




ホンマにありがとうございます(o^-^o)



 ☆レインボー☆

2011-02-02 17:46






ネイルを新しくしたょっ(^^)/




今回はレインボーネイル(`・ω´・)b





ランダムにラメを散らしてみました(^-^)




ラメだから



意外とナチュラルで



かつ華やかさもあって



いい感じだょ♪



 ☆なう☆

2011-02-01 17:41




ミナミなう!!






お友達に無事に渡すモノ渡したょ☆



めっちゃ大荷物やったから大変だったょ~



だけど喜んでもらえて良かった(^^ゞ



そして今スタバ(^_^)/









モモカの定番menuのチャイティーラテのホット(*^-')b



ほんでスイートポテトのマカロン(^O^)


このマカロン美味しかったょん♪





ガールズトークちゅぅ♪



今、お友達がワラビ(カンガルーな小さいやつ)飼いたいって言い出した~



ワラビって



お家で飼えるのかな?(^^)

 ☆はろぉ☆

2011-02-01 14:13





これから



お友達に届けモノをしてくる☆



 ☆new☆

2011-02-01 12:24




スリッパです(^_^)/





イオンで約800円(^^)



うんっ♪


さすがイオンさんっ(^_-)




プチプラなアイテムやんっ♪




モモカは無地のグレーかブラックにしようとしたら




ママがこっちのがモモカっぽいやん(⌒0⌒)/




と勧めてきたので



確かに!


こんなヒラヒラなフリフリ好き!



とゆうことでこのフリフリなやつにしたんっ♪




どぉでっしゃろか?



パパも弟も…



何もふれてこない…




モモカに興味ないだけやで…


って



。。。



やかましいわ☆笑☆



ってね(^o^ゞ



てへっ♪



☆モモカ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード