忍者ブログ

 [PR]

2024-05-18 19:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ぬぉ~☆

2011-01-11 14:54





ここめっちゃ寒いし~☆



雪めっちゃふかふかや(^○^)



PR

 ☆おはも~にんっ☆

2011-01-11 06:23






今日から新しい歯ブラシなのだ(^_^)/





これニューカレドニアのスーパーで可愛いから




大漁に買った歯ブラシぬーんっ♪




やはし、海外の歯ブラシって可愛いのが多いですね(^o^)/




早く用意しなくっちゃ~




あっ♪



探し物は見つかりました(^O^)



モモカ♪

やっるぅ~



 ☆Good evening ☆

2011-01-11 00:25





夜も遅くにこんばんわ~



こんな深夜にクローゼットや机の上




はたまた




ベットの下までもを除き込んで探しモノをしています。。




いったいぜんたい!!




どこに行ってしまわれたのか…(;_;)/~~~





でてこぉ~い!




明日、あれば嬉しいモノ。。




明日はめっちゃ早起きせんなアカンし。。




半分諦めてます(+_+)




あとちょっと探してなかったらもぅ仕方ないよね。。




今日のお茶しに行ったお店はこんな雰囲気なの~



昔からお気に入りのお店です(^^ゞ



 ☆sweet☆

2011-01-10 19:36







パフェもいただきだじぇ(^_^)/




めっちゃ美味しかったの(^o^)/



 ☆かにかにぃ~んっ☆

2011-01-10 17:25






ズワイガニのクリームパスタ



シェアして食べたょ~ん♪




めっちゃ美味しかったわん(^_^)/□☆□\(^_^)



 ☆少し。。☆

2011-01-10 15:54





お出かけしてきます(^-^)/




ぶぃ~んと車運転するょ(*^-')b☆



あっ!



ほぼ素っぴんですんません(;_;)



 ☆成人式☆

2011-01-10 10:39





成人式をはれてむかえた成人のみなさん(^-^)/




おめでとうございます(^o^)




モモカも成人式を懐かしく思います(^_^)




もう懐かしいとゆっちゃってる自分自身が



大人になっちゃったな~



と思うね☆笑☆



だけど大人になったな~と思うもう1人の男!




モモカの弟くんです(^^)d




今日、バッチリと慣れないスーツを着て行きました(^-^)



大学入ってから


日に日に大人びてく弟を見て


ホンマ小さい時は


おねぇいちゃん達の言いなりやったのに←え



今は立派とはまだゆえないかもやけど…



優しい大人になったな~


と思いました(^^)



シャイだけど

ピュアで真っ直ぐホンマ優しくて
いざとゆう時は男らしい

いいコなの☆





↑ベタ誉め☆笑☆成人式だから今日だけ。。






弟と昨日おしゃべりしてて


おじいじゃんにも成人した姿を見せたかったな~と


ゆうてたけど…


じぃじはりっちゃん成人オメデトウって


見守ってくれてるよ☆



大人になったねって♪



じぃじ弟は今日、成人式を迎えたよっ♪



じぃじみたいな優しい男になりました(^_^)




本当に心から成人おめでとう(^O^)



 ☆もぐもぐっ☆

2011-01-09 23:41






ここのシュークリーム好きなの(^o^)/






おばちゃんが持ってきてくれたのんっ♪




みんなでお紅茶と一緒にいただきました(^-^ゞ




ゴチソウサマでした(^_^)/



しかし今日も寒いね~



みなさんは三連休なにしてるんですか?



 ☆お食事☆

2011-01-08 17:32






これからお食事しに行ってきます(^^)/





今日は何を食べるのかまだモモカは知らないの~☆



モモカ以外のメンバーが決めてくれはりました(^o^)





とりあえず待ち合わせ場所に向かってまぁす(^ー^)




あぁ~




お腹減ったよんっ♪



楽しみだるんっ♪



 ☆ReX cor' ☆

2011-01-07 23:41






Good evening(o^-')b




今日は今年お初の



ReX cor'へ行ってきました(^-^)/




新年だしちゃんと髪のお手入れもしなきゃね('∇`)




今回はアッシュ系にしてもらいました(^o^)



大満足です(^^ゞ




ずっとスタッフのみなさんと前髪をつくるかどぉかを



話してて



前髪をつくるのんもありかな~。。。



なんて思ってきた☆笑☆




でもやはし



何年も前髪をつくってないモモカにしたら



なかなか勇気がいるのだよ(>_<)



今回もへっぴり腰なモモカは



辞めました☆笑☆



最後に



しょうちゃんとつねさんとハイチーズ(^o^)



いつもありがとうございます(^O^)



☆モモカ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード