忍者ブログ

 [PR]

2024-05-19 00:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆まきまき☆

2011-01-07 18:22





してもらってます(^-^)/




今日はカラーにトリートメントしてもらってまふ(o^-')b



PR

 ☆るんっ♪☆

2011-01-07 10:56





1番に好きな食べ物は



甘い



あまぁ~い



いちごさんなのら( ̄0 ̄)/



このいちごさん
めっちゃ大きくて



あまぁ~い


いちごさんなの('∇`)




幸せな時間です(^_-)



 ☆とぅりゃ~♪☆

2011-01-05 15:02





お外はサムピ~♪



ですね(^_^)/




今日からお仕事の方が多いのでは?




モモカも打合せしたよ~♪




さて



今きゃら何しよかな?



 ☆親友ちゃん☆

2011-01-04 23:50






今日は



新年会とゆうことで(^-^)/





仲良し




中学校のお友達とご飯しに行きました(^_^)☆☆




久しぶりに会うコもいて




アタマからテンションが上がりっぱなしだったよ('∇`)




ホンマみんな好きすぎる~♪



みんなと一生笑ってたいの(*^-')



 ☆あめちゃん☆

2011-01-04 16:51





とゆうのは



関西人だけ?





最近、ペコちゃんのキャンディーが手放せないモモカです☆笑☆



苺味が好きやの♪



 ☆やっば~♪☆

2011-01-03 19:36






美味しすぎて




みんな売り切れました(^^)/




めっちゃ美味しかったの( ̄0 ̄)/




約5人前ほどを3人でたいらげたぜよ( ̄▽ ̄)b




サンクゼール様様です(^o^)




みんなに美味しいゆわれたら



また作ろうと思う単純なタイプです☆笑☆



 ☆初お料理なう☆

2011-01-03 15:05





2011年



になり



お初お料理ちゅぅ~♪




年末にサンクゼールでパスタソース買って




今、パスタ作ってるなう( ̄▽ ̄)b




このソースのおかげで



美味しいパスタ作れそう(^o^)/



 ☆恐いぃぃ~☆

2011-01-02 22:40




やだぁ~( p_q)エ-ン




パパがバイオハザード借りてきて



リビングで見てるぅ~




アカン~




めっちゃコワイよ!!



(;_;)/~~~




もぅ



自分の部屋に



戻るぅ(T-T)




コワスギル!




ほんまこんなん嫌い~



 ☆ぼんやり☆

2011-01-02 18:16



としているお空が好きやのっ♪





今年は風景もたくさん載せよ~





るんっ♪



 ☆本日2 回目の☆

2011-01-02 17:40




スタバってまぁす( ̄0 ̄)/




スタバほんま落ち着くわぁ~♪




saleで少しお買いものしたよっ(^o^)/



☆モモカ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード