忍者ブログ

 [PR]

2024-05-17 19:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆寒ぅ~☆

2011-01-21 13:21




やけど



美味しっO(≧∇≦)O !!




ミニストップのソフトクリーム( ̄▽ ̄)b



PR

 ☆むにゃむにゃ☆

2011-01-20 23:34





今日もお疲れさまでしたm(__)m☆☆




今日もHappyな1日を過ごせましたか?(^_^)/





今日はバッタリお友達に会ったりして嬉しかったの(^-^ゞ




近々、改めてお食事に行く約束をしましたよ(^^)



あぁ~楽しみっ☆



では



今日もお疲れさまでし(o^-')b


おやすみ~る☆



 ☆チュリトス☆

2011-01-20 16:12





ユニバで




チュリトス食べたよ~ん( ̄0 ̄)/




めっちゃ美味しかった!!



昨日は


ポップコーンのバケツを持って行くの忘れちゃって…




ポップコーンは食べなかったの(;_;)/~~~



だけど



チュリトス食べれて大満足(^^)d



 ☆年間パス☆

2011-01-19 23:25




がもぉすぐ



期限切れになっちゃうので




最後に少しだけ




ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたよ(^^)/




あんまり時間はなかったけど



いっぱい乗ったよ~ん♪




とゆうかモモカは



乗るとゆうか


観るのが主流なんですけどね(^^ゞ



 ☆よしっ☆

2011-01-18 10:08






今日も1日頑張りましょうね(^o^)/





数日間なくなってた←え



iPodが出てきて



まぢ一安心したねんっ♪




ふぅ~



良かった( ̄▽ ̄)b



NO music!



NO LIFE!





さぁ~



今日も張り切って頑張ってこ~♪



みなさんもお風邪などひかないでくださいね(^^)



 ☆おやすみ~る☆

2011-01-17 23:35





今日は




岩盤浴にも行ってきました(^o^)/




新年あけてから



お初の岩盤浴だったよんっ(^^ゞ



寒すぎて



身体がめっちゃ冷えてるのがわかりました(>_<)




このままじゃ駄目ですね。


なるべく冷えない格好を心掛けなければ…



また近いうち行こうっと(^_^)/



久しぶりに全身のお洋服☆


アウターはCOCODEL


カーディガンはUNIQLO


ワンピースはマーキュリーデュオ

ブーツはミニマム



だょっ(o^-')b



アウターは中にファーがついてて

めっちゃ暖かいの(^o^)/



今日もみなさんお疲れ様でした('∇`)




それではおやすみ~る(-.-)Zzz



 ☆モフっと☆

2011-01-17 13:18






Hello~☆




今日もめっちゃ寒いですね(ToT)


寒すぎて



お外はもちろんめっちゃ着込むんやけど…




お家の中でもビックリするくらい寒い!寒い



ゆうてます(>_<)




暖房つけてるけどきいてますか?(_´Д`)ノ~~




みたいな。。




だから



モモはお家でもめっちゃモコモコしながら動いてます!



モコモコ オンザ!


モコモコ!!!みたいなね…☆笑☆




最近、このモフモフな靴下はいてへんかったら


歩かれへん。。



寒いけど



今日から1週間…


頑張りましょうね(^o^)/



 ☆めっちゃおもろい☆

2011-01-16 21:45






ビレッジバンガード!




略して…




ビレバン(^_^)/




ここのポップが面白いねんな~♪



好き好きぃ~♪



品物も面白いし('∇`)



 ☆本日☆

2011-01-16 15:28




1日オフなので~




カフェで読書タイム(o^-')b





ゆったりとできる自分の時間が



大切な時間なの(^o^)/



 ☆おいちぃ☆

2011-01-15 22:58







この野菜juice(^3^)/





めっちゃ美味し~ぃ(^-^)/☆☆






子供の頃によく飲んだ覚えがあるjuice( ̄0 ̄)/





大人になっても美味しく感じるって素敵なjuiceやな~(⌒0⌒)/~~



☆モモカ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード