忍者ブログ

 [PR]

2024-04-24 16:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆紫陽花☆

2011-06-12 18:18





見~っけっっ♪♪




ブルーの紫陽花きゃわたんっ♪



梅雨ですなぁ~☆



カタツムリはいない(>_<)



PR

 ☆雨☆

2011-06-12 17:59




ですね…



あぁ~



雨の日に限って


傘忘れちゃった…




残念(T-T)


梅雨時は折りたたみ傘持ち歩かなきゃだね☆笑☆



 ☆こんばんにゃ☆

2011-06-11 18:47





今日はこれから


事務所の何人かで夜ご飯食べに行くんだよ~んっ(^_^)/


鉄板焼なのぉ♪



久しぶりだし楽しみやなぁ(^o^)/~~♪



にしても



お腹減ったにぃ~んっ♪



 ☆飛行船!☆

2011-06-10 16:40





飛んでるの



めっちゃ久しぶりに見たのっ\(^^)/☆☆



飛行船載ってみたいな~



今日は神戸でお仕事だったょ(^-^)



これから大阪に戻りますっ♪



 ☆親友ちゃんっ☆

2011-06-08 23:30




親友ちゃんといっぱいいっぱい


今日もおしゃべりしたょっ(⌒0⌒)/~~




なんか今日はねぇ~



とにかくいっぱい笑ったの♪



親友ちゃんは突っ込みだから


いっぱい突っ込んでくれて


それでケラケラ笑ってる♪


笑っても笑っても


やっぱり


まだ笑う(^^)



また早く会えますように☆☆



今日はもう1人の親友ちゃんとも電話して


ウピウピだわんっ(^o^)/



これで明日からも頑張れる(*^-')b



 ☆Niceで~すっ☆

2011-06-08 15:18




このコ



こんなにも
ふわふわできゃわゅいのに


百均だょ…



大丈夫?


いけますか?



採算とれてますか?



今日の午前中この子をさっそく使って


いろいろ事務作業してました(^-^)/☆☆



この子の名前どっちがいいかな?


がーちゃん



がーこ


センスない?☆笑☆


なんかきゃわゆい名前募集中(^^)d



これから親友ちゃんと会うょ♪



 ☆Tuesday☆

2011-06-07 23:17



が終わる所ですっ☆



みなさんっ♪



今日も1日

お疲れ様でしたm(__)m☆☆


今日もとっても充実してたょ(^-^)/



ヨガにも行けたしねっ♪



久しぶりに百均にも行ったし(*^-')b



百均ってホンマにカッキテキすぎやな~♪


改めて


目からウロコですわ(^^)


明日は久しぶりに親友ちゃんに会えることになりました(^_^)


楽しみやな~♪



さてみなさん


今日もいい夢見てくださいねっ(*^ー^)ノ♪




おやすみ~る♪♪



(-.-)Zzz・・・・



 ☆Monday☆

2011-06-06 11:46




みなさん☆



こんにちわ(^^)/



今日のご機嫌いかがですか?


今日からまた頑張りましょうねっ(^-^ゞ


今日も1日

みなさんが笑顔で溢れますように(^o^)♪♪



今日は朝ごはん久しぶりにトマトパン作った~



満足ですぅ♪



 ☆おやとぅみ☆

2011-06-06 00:26



今日、なんかめっちゃ手しびれる(>_<)






なぜだ☆笑☆


たぶん


久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ったからであ~る…



しゃて


お休みもおしまい☆

明日からお仕事がんばるぞっ(^_^)/



みなさん

おやすみなさい(o^-')b





 ☆深夜☆

2011-06-05 01:42




でっせ~



起きてはる人いるんかな?



モモは今日、遅めの就寝。



変な時間に爆睡しちゃったから(__)


なんか


やることしやんな勿体ないやんか☆笑☆


さぁ!



そろそろ寝るじょ♪


歯磨きも忘れずにねっ(^^)/



おやすみなさい☆



☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード