忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 11:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆delicious ☆

2011-05-29 22:10



先日


大好きなイチゴがいっぱいあったので






久しぶりにミキサーを使って







イチゴいっぱい入れて



そんでもって


ヨーグルト





飲むヨーグルトを入れて



スイッチオン!



めっちゃ美味しかったの(^-^)/



少し酸っぱいイチゴだったから


それが味のポイントにもなったょ(^o^ゞ



大満足っ♪


ママにも好評をいただきました(^_^)






PR

 ☆NAIL☆

2011-05-29 16:11




ネイルを新しくしました~っ☆




今回は珍しくイエロー系!!



スワロフスキーは



グリーンとイエローでっ♪



うきゃっ♪


かわゅいぜっ( ̄▽ ̄)b



我ながら自画自賛☆笑☆



 ☆家族5人☆

2011-05-28 21:17




うちは



家族5人



パパ ママ お姉ちゃん 弟 モモカ


今日は久しぶりに家族全員が揃って



お鍋食べました(^3^)/



そして今


みんなでWiiしてるの(^_^)



スーパーマリオブラザース



かなり盛り上がってます♪


たまには家族みんなが揃うこんな時間が楽しいぃ♪


この歳になると


なかなかないからね。。


やっぱり家族っていいな~☆



 ☆濱本しゃんとじゅんさんっ☆

2011-05-27 15:42





今日はお仕事で



久しぶりに


濱本しゃんにお会いしましたっ(^_^)/☆☆



フフフ~♪



久しぶりに会うとやっぱり嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)♪



そして


今日は濱本しゃんが共演してはる


じゅんさんに初めてご挨拶させてもらいましたが


めっちゃ綺麗~!



そして


めっちゃ優しい方でした(^^)


まだまだ緊張しちゃっいましたが

(以外と人見知りなモモカ☆笑☆)

お会いすることができて嬉しかったです(*^-')b☆☆



そんなお二方とっ♪



濱本しゃん両手に花ですなぁ(^ー^)



 ☆おやすみなさいっ☆

2011-05-26 23:37




今日もみなさんお疲れ様でしたっ(^-^)/☆



今日はどんな1日を過ごされましたか?



モモはバタバタな1日やったけど


今日も笑顔で充実した1日でした(^^ゞ



今日、辛いことがあった人


今日、嬉しいことがあった人



みんな


みんな


明日も笑顔が溢れる良い1日でありますよぉにっ☆



それぢゅぁ


おやすみなさい(*^-')b


いい夢見てくださいねっ☆



 ☆アイスクリーム☆

2011-05-26 10:52




大好きなのだょ~



アイスクリーム三食食べなさいって言われたら



はいっ♪


喜んで~


ってなるなるなるよね~☆


☆笑☆



コールドストーンアイスって知ってますか?


アイスはもちろん!

ここのコーンが好きっ♪



そしてアイスをまぜまぜしながら歌を歌ってくれる

最高に
楽しくて美味しいお店だょっ♪



 ☆可愛い☆

2011-05-25 14:11




ピンクのお花いっぱい咲いてるの♪



 ☆アンニョン☆

2011-05-24 14:20




晴れたねっ♪




気温も高くなかってきたしっ☆



時間ができたので


ヨガってきますぅ(^-^)/♪


顔面すっぴんで失敬!!


今、中森明菜さんの


飾りじゃないよの涙は


を聞いてんねんけど


この歌好きぃ~☆


以前に親友ちゃんとカラオケ行った時に


懐メロばっかり歌って


はまった1曲♪


あと工藤静香さんの

MUGO・ん・・・色っぽい


最近のヘビロテなのだっ♪



目と目で通じあう~



サランヘヨっ(^^)



☆笑☆



 ☆見てっ!☆

2011-05-24 12:30




愛しのサンジくんっ♪


昨日の夜


お姉ちゃんがくれた☆笑☆


さっそく部屋の壁にはりはりっ!


このウォンテッドの写真見た時めっちゃ爆笑した!!


ワンピース見てはる人にはわかるよね?


気になる人はワンピース見てねっ♪



 ☆雨じゃょ~☆

2011-05-23 12:44





今日はお天気が崩れてますね~



雨の季節に近づいてるねっ♪



雨の日にする


雨の日の匂いとゆうか


雨が降り始めた時の雨の香りが好きっ☆笑☆



あっ!


雨だ(´-ω-`)



みたいなね~っ☆



さぁ、雨にも風にも負けず


今日も頑張りましょぉねっ☆


皆さんが笑顔で溢れる素敵な1日になりますように(^o^)/



☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード