忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 06:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆お昼ご飯☆

2011-05-21 15:48




今日のお昼ご飯は


鴨そば食べたょんっ♪



めっちゃ美味しかったぁ~


あんまり地元詳しくないねんけど


地元のお友達に連れてきてもらたねんっ♪



PR

 ☆なうっ☆

2011-05-20 16:06



これからヨガっちゃうょんっ♪



いっぱい汗流したいと思います!


見ちょって~!



夏は引き締めバディで行くけん!


最近、周りで大阪弁以外の言葉が流行ってるの☆笑☆


カムサムニだぁ~♪



 ☆本日も☆

2011-05-19 12:06



皆さん

元気にがんばりましょう(^-^ゞ


笑顔の溢れる


愛ある1日になりますように(^_^)/



 ☆女子会☆

2011-05-18 23:39




今日はとっても楽しかったょ~☆


奈良までフレンチのお料理を食べに行ってきました♪♪


以前に1度来たことがあったのですが


めっちゃ気に入ってて


みんなでまた食べに来ましたっ♪


土日はいつも予約がいっぱいで中々来れないですが



平日だとまだ予約は比較的にとりやすいのっ♪



一緒にお仕事してた大好きなぉ姉さんが


今週、自分の夢のため
修行をしにドイツに行きはります(^^)


今日はみんなで行ってらっしゃい会だったの(*^-')b



3人で美味しいフレンチを食べながら


楽しくおしゃべりっ♪


テレビ番組 グータンヌーボみたいにまさしく女子会!!



いっぱい女ならではのことおしゃべりして楽しかったょんっ♪



2人ともモモカよりぉ姉さんやって


いろんなアドバイスをしてくれました☆


ぉ姉さん達はいっぱい海外とか行ってはって


モモカにはない知識をたくさん知ってはる


そんでもって夢に向かって頑張る素敵な女性☆


モモカも2人みたいにキラキラした女性にならないとな(^_^)/



イタリア☆ドイツから帰ってきはったら


みんなで旅行に行く約束したよっ♪


楽しみいっ(^o^)/



今日はホンマに久しぶりに

ゆっくり癒されました~♪


とっても贅沢な時間でした☆


たまにゎ、こうした時間も必要なんやと感じました☆笑☆


ちなみに今日のお洋服ゎ


ワンピースもポンチョ風なパーカーもdiecyなのっ♪


可愛くてお気に入りっ♪



 ☆めっちゃお天気っ☆

2011-05-18 17:22




こんにちは(^-^)/



今日はめっちゃいいお天気ですね~☆



これくらいポカポカだとテンションが上がりますっ♪



今日は久しぶりに車に乗ってお出かけしてるよ~んっ♪



奈良までっ♪



そぉゅえば、今日かなり久しぶりに可愛いとゆわれました(^^)



なんか嬉しくて照れちゃった☆笑☆


自転車に乗っためっちゃ可愛い小学生(おそらく3年生くらい)の女のコの集団に


あのぉ姉ちゃんめっちゃ可愛いくない?


とゆうていただきました(^_^)v


可愛いとかゆわれたん久しぶりやし


なんかホンマの本気で照れてしまった


23歳のお姉ちゃん♪


まだおばさんってゆわれなくて良かった☆笑☆


そんな可愛いとゆうてくれた小学生の女のコ達のがよっぽど可愛いかってんっ♪♪



本気で照れてしまってニコってしか笑えなかったけど


女のコ達ぃ~
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪


そんなウキウキで浮かれてるモモカでした☆笑☆



 ☆ホットヨガ☆

2011-05-17 20:19





今日は時間ができたので



ホットヨガに行ってきました(^-^)/




ヨガの世界に入って



体を動かして


いっぱい汗も流して


気持ちよかったょ~んっ♪



健康な体づくりをしていきたいと思います☆



花粉もあともう少しでだいぶ楽になるやろぉし



ランニングも混ぜて


鍛えてかなねっ♪



ってか髪がめっちゃ伸びたょぉ~


モモこのまま伸ばそうと思うんやけど。。



いいよねっ?☆笑☆



色っぽいお姉さん目指して←え



 ☆BBQ in淡路島☆

2011-05-16 23:32



日曜日は淡路島まで



BBQしに行ったょんっ♪



お肉はもちろん


海鮮の食材もいっぱい焼きましたっ♪



サザエやはまぐりはまだ生きて動いていてたのっ!!!








醤油を少したらして焼いて食べたけどめっちゃ美味しかったょ(-゜3゜)ノ



やっぱりみんなで


お外でわいわい食べるのって楽しいしなんか美味しいよねっ♪



また行きたいな~♪




 ☆淡路島☆

2011-05-15 14:41




今日は淡路島にきてますっ(^_^)/


久しぶりに明石海峡大橋を渡りましたが



やはし明石海峡大橋は、かんなりBIG!!



すごいあるね~



 ☆しょぼんっ☆

2011-05-14 18:04



今日は



甲子園まで



阪神タイガースvs中日ドラゴンズ


の試合を見に行ってきました(^-^)/



残念ながら



タイガース負けちゃいました(;_;)/~~~



ショック大。。



ラスト桧山選手がホームラン打ったんやけど



結果は負けちゃった。。



タイガースも粘ったんやけどなぁ~


ドラゴンズの方が1枚上手でしたね(>_<)



新しいユニフォームと耳買いました(^_^)



大好きなマートン選手のユニフォームだょっ♪



そして黄色い耳ちゃんもっ♪


にゃひ~



さて急いで親友ちゃん達のお誕生日会に向かいます☆



 ☆こんちわぁす☆

2011-05-14 11:39




今日はいいお天気ですねっ♪



だけど



今日、黄砂めっちゃ飛んでる気がするの…



お外に出てから気づきました(;_;)/



マスクつけてきたら良かった(>_<)



今日は久しぶりにあそこに行くょんっ♪



さて…



あそことゎどこでしょうか?



正解はまた後ほど~~♪




写真はこないだぉ友達の所に遊びに行った時に撮った


ランセルだょ(^o^ゞ



ランセル昔からちょいちょいモモカのブログに登場してるんだょ~~♪



最近、会うと膝の上に乗ってきて

ずっと座ってるねんっ♪


めっちゃ可愛いねん(^^)



☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード