忍者ブログ

 [PR]

2024-04-20 13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ローラメルシエ☆

2011-11-30 13:11





モモカが愛してやまない


フェイスパウダーは

〓laura mercier〓


もうここ2年くらいはずっとお世話になってます〓


リピしまくり〓


そんな

ローラメルシエのMOOK本が出てたから


すかさず

購入〓




MOOK本〓ってホンマたくさんあるね〓


いつか買ってみたいと思ってたけど

初で…


だってローラメルシエのお化粧品がついて

1370円だょー

もうビックリやん〓〓〓〓〓


これ買うしかないやん〓


みたいなねー

☆笑☆


ローラメルシエのことたくさんわかれるこのMOOK本

ホンマに好きな人はますます好きになるやろうし


ローラメルシエ使ったことない人は試してみるいい機会かと〓


個人的には
ローラメルシエのフェイスパウダーが大好きで

他のも気になってたから


いいMOOK本に出会えたな~

って思いました〓


女子には嬉しい1冊になること間違いなし〓



あっ〓
男性の方も気になる子にプレゼントとかしてみてもいいかも〓〓



PR

 ブログ移転のお知らせ

2011-07-20 12:11

この度、ももかのブログは『アメブロ』にお引越ししました。

http://ameblo.jp/hs-momoka/

こちらでもよろしくお願いしま~す☆

 ☆台風☆

2011-07-19 23:38




今日の大阪は


風がビュンビュン!


ゴイスぅぅ!

ですね~



モモカの聞いた巷の情報によると


東北の方はそれる予定みたいで


できれば東北の方には被害がないようにと願います☆


だけど関西のみなさんも気を付けましょうね(^_^)/



関東の方は長い間


台風の影響も出そうな感じみたいなので



みなさんご注意を!!!



しかし


大阪はだいたい


いつも台風はそれるから


モモカはそれると思ってたんやけどな~



とにかく

油断大敵ですよ☆



だけど嵐が過ぎた後のお空はキレイだから


ある意味楽しみ☆笑☆


それでは


今日もおやすみなさいm(__)m

 ☆優勝☆

2011-07-18 21:56



なでしこJAPAN


優勝おめでとうございます!\(^^)/




リアルタイムでは見れてませんが


最後にPK戦で勝ったと聞きました(^^ゞ



頑張ったことにもちろん意味がありますが


優勝ってホンマに凄いですね(^_^)/



それからソフトボールも


カナダカップ

で優勝しました(^o^)/~~


おめでとうございます(^^)



いや~



今の日本にはどちらも嬉しい報告ですねっ♪




元気もらいました


頑張ろってまた思えます(^_^)/



日本の女性は強し!



お疲れ様でした(^o^)/

 ☆おめでとう☆

2011-07-14 23:27




今日は大好きなパパのお誕生日でした(^o^)/


パパ

50歳おめでとう(^O^)



バタバタで

今日にお誕生日の御祝いはできなかったけど


近々



なにかします♪




しかしパパもう


50歳か…


早いね~



これからも健康には気を付けて



素敵に歳を重ねてほしいと思います(^-^)b



ホンマにおめでとう(⌒0⌒)/~~☆☆

 ☆ワァオ!☆

2011-07-14 08:41


むむむっ!


あちゅ(;_;)/~~~



今日も頑張りましょう(^o^)/~~



 ☆なう☆

2011-07-10 19:34



今からお姉ちゃん以外の家族で



dinnerだょ~んっ(^_^)/☆☆



今日はママの希望で中華です(^^)

 ☆ミンミン!☆

2011-07-09 11:18





わぁぉッッッッ!!!





今年の初


蝉さんが鳴いてはるぅぜょ~!!



夏がきましたね~♪

 ☆0708☆

2011-07-08 23:43




今日も1日


みなさまお疲れ様でした(^-^)/



今日は、めっちゃ暑かったですね☆☆



みなさん毎日、しっかりと水分補給してますか?



倒れないように

しっかりと水分補給を忘れずにとってくださいね(^^)



今日はたくさん笑いましたか?



毎日、みなさん笑顔で過ごせてますように☆



たくさんの愛を込めて


今日もお疲れ様でした(^3^)/

おやすみなさい(^_^)/

 ☆こんばんわ☆

2011-07-07 21:53




とっても



とっても



とっても



家族が大切だと思ったことがありました。



モモカは


パパもママもお姉ちゃんも弟も


誰1人として


かけたらアカンと思っています。



大好きな家族のためやったら


ホンマになんでもできます!



モモカ家族のためにも頑張る!

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード