忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 16:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆Hello☆

2011-06-25 14:31



今日は


めっちゃいいお天気やから



ありとあらゆるモノを洗濯したょっ♪


これでまたお部屋がすっきりっ♪


ブログなんでか写真載らへんから


ブログ変えようと思うんですけど…



どこのがいいかな?(>_<)



おすすめありましたら教えてくださいm(__)m



やはし


アメブロ?


いや…



シーサー?


livedoor?


最近、モバゲーも聞くしな…



う~ん…


迷う。



どこでしよう☆笑☆



PR

 ☆おやとぅみ☆

2011-06-23 23:32




今日はみんなが


アツイ!アツイ!ゆうてました☆笑☆



ホンマ、どんだけゆうねんってくらい( ̄▽ ̄)b




やけど


今日はホンマになんかすっきりしてへんかったし


唯一、電車で涼んでました☆笑☆


節電やから涼しい所で涼まないとねっ♪



今日もみなさんお疲れ様でしたm(__)m☆☆



おやすみなさい(o^-')b



 ☆読書☆

2011-06-22 17:10




最近



また没頭し始めたのが読書



時間を見つけては本を読んでるょ(^-^)/




大好きになかった本は何回も読み返すょ(o^-')b



それは


DVDも本も一緒♪



場所はいつもの



スターバックスで(⌒0⌒)/


そして


いつものチャイティラテ☆



 ☆おはよ~☆

2011-06-22 08:10




最近、朝


明るくなるのまた時間早くなった?



そんなこと感じてるのはモモだけかな?



夜も7時とかまだ明るいし


そろそろ夏に向けてきてるな~


って感じ(^_^)/



さぁ、今日も元気に行ってみよう(^o^ゞ



笑顔溢れるいい1日になりますように☆



 ☆相変わらず☆

2011-06-21 23:27




画像



載せれないの~



ホンマ。。



なんで?



なんで?




おかしいよね(;_;)/





そろそろ



違うブログに変えようかな?




ホンマ


自分でそうゆうのできないから


もっといろいろお勉強しなきゃだね…(>_<)



今日はね


ヨガにも行けたし


めっちゃ充実した1日やったょ(^o^)/




毎日

笑ってますように☆


今日もお疲れ様でしたm(__)m


おやすみなさぁい(*^-')b

 ☆やっぴぃ~☆

2011-06-20 18:00




今日はヨガに行ったょ(^_^)/



アロマをたきながらの



レッスン



心も身体も癒されて



リフレッシュだょ~☆



 ☆父の日☆

2011-06-20 00:37




日付は変わってしまいましたが


今日は父の日でしたね(^^)d



全国のお父さん

いつもお疲れ様です(^o^ゞ



今日は


パパに父の日のプレゼントを渡したょ(^_^)/




パパの好きな麦焼酎と陶器のコップ



それから


毎年、定番になりつつある


ポロシャツ(^O^)




モモは何度もゆいますが


どちらかとゆえばファザコン☆



お父さんが大好きっ☆



最近は、中々一緒にいる時が減ったけど



真面目でいつも優しいパパが大好きだょ(^-^)



いつも

家族のために頑張ってくれてありがとう\(^^)/



 ☆おかしい…☆

2011-06-19 12:18



昨日から


ブログの画像のってない(_´Д`)ノ~~




なぜ?

 ☆大成功っっ!☆

2011-06-18 23:59




大親友



B☆4のメンバー



ゆきなのサプライズお誕生日会



大成功しました(^o^)/



3週間前から考えてやってたから

全くバレへんかった(*^-')b



可愛いゆきな


ホンマにおめでとう(^-^ゞ



いつまでも可愛いくて


面白いゆきなでいてね(^^)



めっちゃ好きやで~♪


 ☆プラネット☆

2011-06-18 17:15





久しぶりにプラネットで



お茶ちゅう~



今日はペリエちゃんのライムにしました(^^ゞ



おいぴぃ~♪




これからめっちゃおもろいことなるよ♪


わくわくしてきたぁ♪



☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード