忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 03:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆にゃんっ☆

2011-05-07 11:40



これから


毎年恒例!


この時期に中学校の仲良しメンバー集まってバーベキューなんだょんっ(^^)/




早くみんなに会いたいっ(;_;)/



みんなに会いくて


今までめっちゃ寂しかったぁ~



もうすぐ会えるっ♪



写真は最近のモモカ☆



PR

 ☆Dior☆

2011-05-06 18:22





海外に行ってた知り合いの方が



モモカにって



お土産で



クリスチャン・ディオールのperfumeくださりました(^_^)☆☆



BOXの中に


可愛い香水ちゃん達が…



香水の宝石箱や~~んっ♪


かゎゆすぎっ♪


今、使ってる香水の1つに


Diorの香水があって


しかもbigサイズとsmallサイズ


またDiorの香水が増えて嬉しい(^o^)/


そんなこんなで
いつの間にか香水がめっちゃ増えました(^^)


この小さい香水ちゃん達は


持ち歩く時にめっちゃ便利やし


気分によって香りを使いわけたいと思いますっ(*^-')b☆☆



 ☆ジャジャ~ん!☆

2011-05-04 13:29




単行本の最新号!



あぁ~


ワンピースってなんでこんなに面白いねん( ̄▽ ̄)b



 ☆こんばんにゃ☆

2011-05-02 23:29




今日は黄砂がめっちゃ飛んでるとのことで…




マスクを着用!



目もめっちゃ痒いのん(;_;)/~~~



あぁ~



できるならぉ家に引きこもっていたい。



モモカは明日から3連休だょ~



3連休のお休みとか久しぶりやから


いろいろお出かけしたい所なんやけど



今回のお休みは


なるべくお家でゆっくり過ごす予定です(^_^)



皆さんの予定はありますか?(^-^)b



 ☆トイカメラ☆

2011-04-30 15:03



こんにちわ!


ついに始まったゴールデンウイーク(≧∀≦)


みなさんはどこか行かれるんですか?


モモカは今日もお仕事だす☆


頑張るじょ♪



そうそう


先日、トイカメラ買ったょんっ☆


これは、お世話になった先輩用にっ♪


デコってプレゼントするんだょ♪


ってもうデコったけどねん (^O^)


どんな風にデコったかお楽しみにぃ~ぃんっ♪



 ☆大ぴんち!☆

2011-04-28 21:12

ホンマに携帯なくしちゃいました。。


悲しくて


涙がでちゃう。。


だって女の子だもん!!(T^T)

 ☆おはようさんっ☆

2011-04-27 11:11





にゃ~


今日もテンション上げぽよ~(←使ってみたかった☆笑☆)



で頑張りましょうね(^-^ゞ




今日はビヨンセのクレイジー イン ラブの曲を久しぶりに聞きながら


出発っ!!


ビヨンセって素敵ねっ♪



昔、バックダンサーとしてユニット組んでた時


クレイジーインラブの曲をチョイスして踊ったの☆

一緒に組んでたボーカルは


ジャネットってゆうてイギリスの人☆


ジャネットはホンマに歌うまくって一緒にショー出てた時が懐かしいな~♪


相方のえみちゃんも元気かな?


あぁ~


みんなに会いたくなる♪





マイケルも聞こう☆笑☆



 ☆久しぶりの☆

2011-04-25 23:29




STARBUCKS(^-^)/



やっぱスタバはやめらんなぁい\(^^)/



月曜日も無事に終わりました(*^-')b



ってか今日、電車で



どっからどぉ見ても普通のサラリーマンの人が


推定年齢30代前後



ウキウキで歌を歌ってはった☆笑☆



たぶんイヤホンつけて


ノリノリになって


自分の世界に入っちゃったんやろな~


楽しそうでなによりでした('∇`)




さて


皆様、明日も頑張りましょうね(^3^)



今日もお疲れ様でしたm(__)m



 ☆おつかれ~しょんっ☆

2011-04-24 23:33





今日もお疲れ様ぁ(^-^)/



今日は久しぶりにてれ耳時代にお世話になってた



スタッフさんとのお仕事やったょんっ(^^)




来月にタイに行くらしい♪



羨ましいな♪


モモも海外また行きたいなぁ♪



次行くんやったらどこ行くかな??


う~ん…。


悩むねっ!


だけど、ヨーロッパとかいつか行きたいなぁ~


いろんな国のいろんな文化に触れたいっ(^ー^)



そんな願望いつか叶えなきゃねっ☆



さてさて


明日からまた月曜日♪


週末あけやけど


頑張ってきましょうね(^o^ゞ



それぢゅぁ


今日もいい夢みてくださいね☆


おやすみ~ん♪



 ☆オヤスミナイト☆

2011-04-23 23:52





今週もあっとゆう間でしたね~


毎日


毎日


寝る前に思うねん。


今日も1日早かったな~って☆


最近、いろいろ自分のマワリが変化してきてて


毎日、いろいろアドバイスももらって


刺激のある毎日な気がします(^_^)/



さて


最近、大阪は雨続きでしたけども

明日は久しぶりに晴れるみたいですね(^o^ゞ


嬉しいけど


花粉症のモモには辛い日になりそうやな~(;_;)/~~~



明日もお仕事だょ~


頑張るぞいっ(*^-')b



みなさんはどこかお出掛けするんですか?


良い日曜日になりますよぉに('∇`)



おやすみなさぁい(o^-^o)



☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード