忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 08:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆新しい定番☆

2009-06-02 15:58





こんちはo(^-^)o





今日ゎめっちゃくっちゅぁ、ぉ天気がイイですね~(*´∇`*)♪






だからテラス席で1人スタバ(o^-^o)♪♪






外でカフェするとなんか外国気分だぜッ♪





まぁ景色ゎガッツリ。。






JAPANですけどねッ♪







☆笑☆







でもイイんだょ~ん(^_-)♪







だって気持ちゎ海外なんだから(*^□^*)♪







さてさて。。






大好きなキャラメルドーナツがメニューからなくなってしまぃましたが







最近のモモカの定番ゎ?!








もちろんッo(^-^)o♪








大好きな“チャイティラテ”




このこがいなくちゅぁ、モモカのスタバ物語ゎはじまりません!!







そして最近、キャラメルドーナツの変わりに目をつけました!!





“シュガードーナツ”






最近の定番スタイルですッ\(^O^)/








ほなまた夜にぉ返事を返せたら返しますヽ(´∇`)ノ




最近みなさんコメントたくさんくださるので





めっちゃウレシイです(*^□^*)






ありがとうございます☆☆



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うんうん。

2009-06-02 21:27

ももかちゃんへ。

気分だけでも。って重要かも。
気持ちが楽しくないと楽しめないもんね。

僕はお洒落な店とか行かないから駄目だねぇ。(;^_^A

ももかちゃんの新定番!
凄く甘いのかな?
甘いの苦手だから見るだけでお腹いっぱい。(笑)

でも、3人から貰ったデコチョコは美味しくいただきましたよ。
甘いの苦手でも気持ちが入っているから大丈夫でした。(^^)

昨夜の合唱団の出来はどうでしたか?(笑)
僕はある事がきっかけで、うるさい鳴き声とかでも、生きてる声って素敵だなって思えるようになってきました。

追伸です。

2009-06-02 21:34

ももかちゃんへ。

追伸です。

夢にももかちゃんは出てきませんでした。
でも、ドーナツを買うのに並んでいる夢をみたよ。

なぜ?(笑)
(。・_・?)?

無題

2009-06-02 22:06

ももかちゃん、なんか、テレビの耳のメール版見たいですね!どこのスタパですか?ええやんレギュラー頑張れ!
  • ニシガキ〔ももかLove]
  • Edit

おはよう。

2009-06-03 06:30

ももかちゃんへ。

おはよう。\(´O`)/

今日も1日頑張ってね。
\(*⌒0⌒)b♪

少しの間。

2009-06-03 23:13

ももかちゃんへ。

私事で、1週間ほど書き込みをお休みします。
また、戻ってきますね。
m(__)m

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード