忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆6月☆

2009-06-01 18:07





こんちゃぁ~すぅo(^-^)o♪





うわぁ(>_<)






もぉ6月に突入しちゅぁいましたょ\(^O^)/






めっちゃ早くないですか?!






もぉ6月って。。





もぉ半年めですょ(>ε<)






信じらんない!





2009年の6月だとゎ。。







でゎ恒例にしてきたいッと思ってます(*´∇`*)♪







☆☆6月生まれのみなみなサマ☆☆






お誕生日おめでとうございます(*^□^*)♪





素敵なぉ誕生日を過ごしてくださぁいね(^_-)♪





ぉ誕生日ゎいっぱいおめでとうってゅうてもらえるから嬉しいですょねo(^-^)o




ぜひ私、6月ぉ誕生日です!(^^ゞ



とゅう方。。




申告してください☆笑☆






みんなでおめでとうをゅいましょんヽ(´∇`)ノ








さてさて6月ゎ新しい環境になれてきた頃かと思います(*´∇`*)♪





まぁモモカゎ、そんなに今年ゎ環境に変化ゎないかも。。






それがイイことなのかゎわからないけど☆笑☆






それなりにマイペースだからまぁヨシとするか(*^□^*)♪






ってか、最近いろんな人に変わったねってゅわれるんです(^O^)





はて?





心当たりゎ全くございませんが。。☆笑☆






でもポジティブに毎日生きてるからかも☆笑☆






ネガティブになる時も





もちろんありますけどね☆笑☆





でも、考え方1つで




ネガティブもポジティブにかえれるって事!





短所ゎ長所だ!





みたいなね~o(^-^)o♪






まぁそんなかんじ☆笑☆





6月の目標ゎ。。





いつどこでもカワイイ人☆素敵な人でいれるよぉに努力する!





みなさんの今月の目標ありましたら教えてくださいヽ(´∇`)ノ






みんなで頑張って目標をなしとげましょん(^○^)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ホントに早いね~。

2009-06-01 22:05

ももかちゃんへ。

ホントに早いね~。
最近はずっとバタバタしてたから、6月は「平穏」が良いな。

ももかちゃん。変わったと思うよ。
久々に会ったせいか、瞳が変わった。って感じましたよ。
カラコンとかじゃなくてね。(笑)

誕生日はとっくに過ぎちゃいましたね~。(;^_^A
今年は色々とあって知らない間に過ぎていった感じ。

でも、数ヵ月前によっしー・まゆまゆ・麻美ちゃんから貰ったデコチョコをある事が大丈夫だったら食べよう。って決めてとって置いたんだけど、無事大丈夫だったので食べましたよ。(^^)

ももかちゃんはベ〇〇〇には行かないよね?

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード