忍者ブログ

 [PR]

2024-04-27 14:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆大好きな仲間☆

2009-06-07 12:20






こんにちゎ(o^-^o)





昨日のコトですが




昨日書けなかったので書きたいと思います(*^□^*)♪





昨日ゎ、中学校のソフトボール部のチームメイトのみんなと一緒に





バーベキューパァリィを友達のぉ家でしました\(^O^)/






後輩も誘ってね(^_-)☆☆





メンバーゎ、全員ぢゅぁなくてちょっとだけやったけど





めっちゃ楽しかったぁ~(*´∇`*)♪






とくに後輩と一緒にこぉやって遊ぶのなんてモモカなかったから





めっちゃ嬉しかったですヽ(´∇`)ノ






懐かしい当時のコトをみんなでめっちゃぉしゃべりしましたょ(*^□^*)♪



ソフトボール部のみんなとゎ




365日の350日以上ゎ絶対に一緒に毎日を過ごしてましたので





思い出がいっぱいあります(^O^)






笑った思い出も泣いた思い出もいっぱい。。





つきませんo(^-^)o





まぁ、モモカゎソフトボールをみんなの中で誰よりも早く挫折したんですけどね(>д<)





2年生の時に挫折をしました。





そして辞めました。






だから、モモカゎソフトボール部ぢゅぁないのに







みんなゎソフトボール部の一員としてこぉやって呼んでくれるんです(T^T)






ホンマにホンマにみんなにゎ、ソフトボール以外でも支えてもらってて





感謝しきれん(;_;)






大好きすぎるょ(>_<)!





乾杯も





“希望は高く頂点目指せ!”





と言って、乾杯しました☆笑☆






これゎ、チームの旗にもなってる言葉です(o^-^o)





ソフトボール部ならでゎの乾杯☆笑☆






バーベキューをしながら




もぉみんな大人になったので





お酒も飲みました(●^o^●)





楽しぃ一時ッ(*^∇^*)




今でもこぉやって一緒に過ごせてるコトに幸せを感じました(^O^)





みんなとの思い出ゎ数えきれないくらいあるけど





これからもいっぱい作ってきたいと思いました(*´∇`*)♪



↓そんな幸せの1枚ゎこちら












それから、近所のわんちゅぁんが走ってきたので





ずっと抱っこしてましたo(^-^)o






↓カワイイゅうクン













あぁ~





ますますわんちゅぁん欲しくなりました(*´∇`*)





友達のパパも一緒に飲んで




当時のソフトボールのぉ話をしました(o^-^o)





モモカ達のチームゎ、親御さん達の力もすごかったんですょ(>_<)




練習ゎいつも学校で遅い時ゎ8時くらいまであったのに




みんな気合い入ってたからぉ家帰っても




それぞれバッティングセンターとか素振りとかピッチングとかみんなついてきてくれてたんですょ☆☆




だから、うちの中学校が強かったのゎ親御さん達の力も大きかったなぁ~



近畿大会とか全国大会とか


親御さんみんなで、お揃いのTシャツとか作ってくれてすごかったのを覚えてます(*^o^*)



いっぱい、みんなでアツイ話をして




花火もして( ̄▽ ̄)






パパがティバッティング後輩としてヽ(´∇`)ノ






それから、みんなで当時のソフトボールのVTRを見ましたヽ(´∇`)ノ






お宝画像。。





↓こちら
















当時、中学校2年生のモモカです☆笑☆






今よりも身長もめっちゃ低くて




すっごいキャシャでした☆笑☆






ちなみにこの後、ホームラン打ってました\(^O^)/




こんな懐かしい映像も見て楽しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪







ホンマまたソフトボールみんなでしたくなりましたょ(^O^)






最高の仲間が支えてくれてるから





モモカこれからも頑張ってきます!



みんなとこれからもいっぱい思い出つくりますo(^-^)o
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード