忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 11:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆coment☆

2009-05-30 23:07




最近、コメントあるからウレシイです(o^-^o)☆☆



いつも書いてくださってありがとうございます(●^o^●)





ないときゎ、今日ゎ誰もblog読んでないのかな?



ってなるんでね。。





以外に傷つきやすいモモカです☆笑☆





さてさてお返事しますね~♪




たくさんコメントくださってる方ゎ長いので覚悟してくださぁいね(^◇^)/




ほなほな




スタートやぁ♪d(⌒〇⌒)b♪






☆☆☆☆Woodmanさんッ☆☆☆☆





イェーイッ\(^O^)/
レディーに近づけてて安心しました☆☆


お馬さんぜひ伝授してください(*^□^*)♪♪



いろいろ見方あるみたいですけど、簡単にゎやっぱり当たらないですね(>_<)



パソコンゎ高校生の頃に選択授業でパソコン選択してたのにおかしいな~(ToT)


パソコンとゎまだまだぉ友達になれそぉにないです(●д●)




最近、寝る時ゎねウシガエル以外の小さいカエルもめっちゃケロケロないてます。。



ぢゅぁ負けじとみんなでケロケロ鳴き出して合唱してはります。。



まさしく自然のオーケストラですね☆笑☆



ネイルゎそぉですッo(^-^)o♪



ジェルネイルですょん♪♪


次ゎどんなにしよかなぁ?(^○^)



警備員のおじちゅぁん達とゎめっちゃ仲良しです(*^□^*)

立ち話もよくします♪

1人のおじちゅぁんが来月から入院するみたいで、ちょっと心配です(T^T)



でも退院したらまた戻ってくるからねッ(^-^)

ッて約束したのでおじちゅぁんの応援します(^^ゞ



街ですれ違ったらぜひ声かけてください♪


めっちゃその辺うろうろしてますのでo(^-^)o



雑誌いっぱい読みます♪


お洋服大好きぃ~♪


雑誌ゎいろんな情報がいっぱい詰まってるので勉強になります(*^o^*)/


どんなファッション雑誌読みますか?(^O^)




ウィンクできるようになりました(^O^)


練習しました☆笑☆


モモカの得意なウィンクを取り戻しましたヽ(´∇`)ノ



そしてそして!



コーヒーゎ、モモカも飲めません(;_;)



キライなんです。。




でもスタバのチャイティラテってゅうのが大好きで、スタバめっちゃ好きなんですo(^-^)o




コーヒー飲めないの一緒ですね( ̄▽ ̄)☆★



カゴバックゎ、季節的に今からそろそろ持つ人も増えてきますよね~♪




みんなどんなカゴバック持つのか見るの楽しみです(^◇^)



しつも~んッ!


ありがとうですヽ(´∇`)ノ♪♪



モモカちゃんゎボディミストとか肌にはダイジョブ?

あと香りの好みとか?





はいッ♪




こぉゅう質問答えたかった☆笑☆





うんと~♪



ボディミストとかめっちゃ好きですo(^-^)o



ボディバターとかボディクリームも大好きです(*^□^*)



好きな香りゎ、最近ゎローズの香りにハマってますo(^-^)o♪♪



あとイチゴの香りも常備してます(^O^)



甘い香りとフルーティなのが好きです(o^-^o)☆☆




こんな感じでぇ~す♪



ガールズトークめっちゃ盛り上がりでしたヽ(´∇`)ノ



モモカのぉ友達ゎみんな素敵ガールばかりです(*^□^*)♪




みんな大好きです(^ε^)♪♪



ショッピングでゎいろいろ買いました(*^□^*)♪



またのせますぅねッ(*^∇^*)



いつもたくさんコメントやいつも見てくださってありがとうございます









☆☆☆☆kabuさんッ☆☆☆☆





モモカのイメージでゎkabuさんゎパソコンに強いイメージですヽ(´∇`)ノ




アップロードぢゅぁなくてアップデートですか?!



覚えときます(*^□^*)♪



バックアップもなんか聞いたことあります(^O^)





なんやったかな?☆笑☆




専門用語もいっぱいあるからいろいろごっちゃになってます。。(´Д`)




ダメだぁ~




頑張って1コずつ覚えてきます(o^-^o)☆☆




ウシガエルゎボスかのようにいつもないてます( ̄▽ ̄)!



ぉ家のまわりゎ、池も沼もないと思います(>_<)




でも、田んぼや畑がいっぱいですよんッ(*´∇`*)♪



ちなみに小川も流れてます(*^□^*)









☆☆☆☆ニシガキ(モモカLove)さん☆☆☆☆




なんで、濱本しゃんってわかっちゃったんですか?(>_<)




でもさすが!



てれ耳ファミリーですo(^-^)o



ホンマ正解されたのでアップルパイ食べてもらいたいですヽ(´∇`)ノ




コンビとかとコラボさせてもらえたらモモカもウレシすぎます~(●^o^●)




そぉなれるよぉに応援してくださいo(^-^)o




モモカ頑張ります!(o^-^o)



そろそろ情報解禁しますね(*^□^*)♪








☆☆☆☆ふぁっささん☆☆☆☆




ウィンクめっちゃできてたのにね。。




久しぶりにやったらできんくなってました(T_T)




why?(ToT)?



髪ほめてくださってありがとうございます\(^O^)/



誉められると毎日しちゃいますよ☆笑☆








以上なりぃ~(●^o^●)






みなさんありがとうございます\(^O^)/






コメント貰えると嬉しいッヽ(´∇`)ノ





これからもいっぱい書いてくださぁいね(*^□^*)





ってか、めっちゃ雨降ってきてますね~(>_<)





梅雨入りしたのかな?(^◇^)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

たくさん返信有り難う。

2009-05-30 23:47

ももかちゃんへ。

たくさんの返信有り難う。
(^^)

いっぱいあって疲れなかったかな?
お疲れさま。

その辺をうろうろしてるのかな・・・。
でも、絶対ってほど会わないんだよね。(;^_^A

しつも~ん。
の事は勉強になりました。
φ(・ェ・o)
まだ、秘密ですが良かった~って思った事が。

お馬さんは、先週にお小遣いを貰いましたよ。(^^)

過去にお馬さんは全12R中で11R的中させた事があります。
証人は友人3名と知らないおじさん1名。(笑)

無題

2009-05-31 13:04

モモカちゃん、こんにちは。(^-^)vん?コメントですね!毎日ブログは 読んでますよ。自分の体調が非常に良い時にコメント入れます。今日で5月が終わりですね。明日からの6月、良いことがたくさんありますように!ヾ(^▽^)ノ

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード