忍者ブログ

 [PR]

2024-04-24 05:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ガールズトーク☆

2009-05-28 22:11





こんばんゎぁ~♪





そしてただいま(^○^)/





みなさんもおかえり~♪







今日ゎ久しぶりに相方ちゃんに会いましたo(^-^)o





なんの相方か?




ダンスでチームで踊ってた時の相方です(^_-)♪




今でもダンスでももちろんッ♪




プライベートでも大の仲良しのりんちゅぁんですo(^-^)o



最近、お互い忙しすぎて全然会えなかったんですけど。。





今日、どぉしても聞いてほしいことがあったから






電話してみたの。。






ぢゅぁ、電話だとなんだし




(約40分ゎ電話したのち☆笑☆)







今から会お!(^O^)




ガールズトーク会ってしよぉヽ(´∇`)ノ





ってなったので会ってきました♪d(⌒〇⌒)b♪







今回、会場となった場所ゎ堀江にある






“8b”




が2人の会場となりました(*^□^*)




↓こちら












会うなり久しぶりに話すことがいっぱいありすぎて







もぉ止まんなかった(^◇^)






やっぱりそこゎ女のコなんだゎ(*´∇`*)






だと思いましたo(^-^)o







でガールズトークにゎやっぱり甘いのが必要でしょ(^_-)♪






とゅうことで



“8b”名物の





“8bロール”をつまみ?!に




ガールズトークが再び繰り広げられましたo(^ヮ^)o






ちなみにこれが噂の





↓8bロール













もちもちのスポンジがなんともゅえない(^-^)





モモカ好きやなぁ~♪




テイクアウトもできるし、気になった方ゎぜひチェックしてみてくださぁいo(^▽^)o




そして2人ゎ、


まぁ長時間にわたってしゃべる!しゃべる!





楽しかったぁ(*´∇`*)♪






そしてなんかモヤモヤがすっきりしました(o^-^o)♪♪♪







ありがとぉ~♪





そんなこんなんでバイバイした後ゎ1人で梅田までいってお買い物して




帰ってきました(*^□^*)







充電バッチリ明日からまた頑張るぞッ\(^O^)/


PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(≧▽≦)

2009-05-28 23:09

ももかちゃんへ。

ガールズトーク、盛り上がったみたいだね。
僕はお洒落な店には行かないな~。(笑)
似合わないし。(;^_^A

ただ、その看板は見覚えがありますよ。
時々、堀江辺りをカメラを持ってブラブラしたりしますから。

ジックリと話を聞いてくれる友達って大切だよね。
良い友達がいて幸せだね。
◎^∇^◎

気に入った物は見つかりましたか?
阪急が売りつくしセールをやってるね。
凄い人みたいだけど。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード