忍者ブログ

 [PR]

2024-04-20 19:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆あなた誰やぁ~☆

2009-06-08 02:02





深夜にこんばんゎぁ~♪






ベットに入り込んでますが。。





本日も自然のBGMを聞きながら寝よぉとしてるのですが。。



今日ゎなんかいつもと違うのでず(>_<)





それでゎキャストの紹介です(^o^)//"""""""



いつものボス(ウシガエル)






そしていつものコブン(普通くらいの大きさのカエル)





いつもだとこんな感じで





たくさんのメンバーを集めて合唱してるんですけど。。





今日ゎなんだかいつもと違ぅ~



新しいキャストをご紹介しますヽ(´∇`)ノ




鳥さぁ~ん(^_-)♪





でも!



どんな鳥かゎ想像つかないのです(>ε<)




文字で表すと。。





キャオ♪キャオ♪




って感じ( ̄▽ ̄)☆☆





文字にしたら恐竜の鳴き声みたい☆笑☆





実際にゎジュラシックパークの恐竜しか聞いたことないけど。。(>ε<)




しかしこんな鳴き声ゎどんな鳥だ。。










そんなことを考えてたらこんな時間に。。





明日も朝早いから




寝なければ。。




しかしヤツ(鳥)ゎどんなんなのでしょぅか?






また寝れなくなるょ☆笑☆




ホンマに寝るぞッ♪お休みなさぁい(-_-)zzz



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-06-09 08:33

あんまりうるさいと、寝れなくなりそう
自分、明るいとか騒がしいとかが苦手です。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード