忍者ブログ

 [PR]

2024-04-20 07:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ラーメンッ♪ツケメン♪ボク、カタメーンッ♪☆

2009-06-20 23:38





こんばんゎぁ(●^o^●)





今日ゎ、朝からぉ仕事でした(o^-^o)☆☆





今かなりぉネムな目をこすってまぁ~す( ̄▽ ̄)☆☆





そぉそぉッ!





今日ゎ、ぉ仕事が終わってから





めっちゃ久しぶりにラーメンを食べにゅきましたo(^-^)o♪







最近、そぉゅえばラーメン食べてなかったなぁ(>д<)





久しぶりにラーメンを食べに行ったら






いろんなラーメンのぉ店にゅきたくなりましたヽ(´∇`)ノ






今日行ったのゎ。。






心斎橋の東急ハンズの裏にあるぉ店ッ(*´∇`*)






“まんねん”





ってゅう、ぉ店でぇす♪♪




モモカゎ塩ラーメンを食べました(o^-^o)☆☆





もちろんッ!




麺のかたさゎ。。




カタメで(*^o^*)♪♪




塩ラーメンなだけに





やはりあっさりとしてました\(^O^)/





でも、ぉダシがしっかりでてたし



スープゎ最高(*^∇^*)





麺もとぅるとぅるの玉子麺でぉいしゅうございました(*´∇`*)♪





なんか、気になかったオムチャーハンってゅうのを食べに行ったら





オムチャーハンゎ今日ゎ食べれなかったの(;_;)






またリベンジして食べにゅきたいと思いまぁす(*^□^*)♪♪






ラーメンもぉいしかったし



次ゎつけめんにチャレンジしたいと思いまぁす(^_-)♪






ぜひみなさんもラーメンいきつけあったら教えてください(^○^)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-06-21 08:42

おはよう、記事見てたらラーメン食べたくなりました
いきつけは無いけど、以前は良く(1週間に2、3回)
”天下一品”のラーメン食べてました、最近は1回
食べればあと一ヶ月は食べなくても良いと言った
感じですが(こってりが 重い 笑)!

無題

2009-06-21 19:20

まんねんに塩ラメーンを僕も食べに行きたいですね!運がよかったら、ももかちゃんに会えるかもしれませんから、一度行って見ますね。
  • ニシガキ〔ももかLove]
  • Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード