忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 08:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ぷぷぷっぴとぅ~♪☆

2009-06-23 22:33





今日ゎ絶対に雨だと思った。。





でもぉ~♪






晴れてました( ̄▽ ̄)☆☆





今年の梅雨って雨あんまし降ってない気がするのゎ







モモカだけかな?








今日ゎ、ゆっくり寝たんですけど。。






夢見ました。






ドラえもんのね





いろんな道具がでてくる





ポケットあるじゃないですか~






あのポケット。。






そぉ名前ゎ四次元ポケット。。






その四次元ポケットに吸い込まれる夢見ました(>д<)





ひゃぁ~






途中まで吸い込まれたんやけど






ポケットの中ゎ。。





宇宙が広がってました\(^O^)/






でも怖かった☆笑☆






今日ゎ、楽しぃ夢が見れますよぉに。。





あッ!





また全然ぉ話が変わるんですけどね





ネイルかえました(*´∇`*)♪





ペディキュアゎ派手なのが好きなモモカなんですけど





なぜか今回ゎオトナシメ。。☆笑☆





まぁ、エエか~♪





ちなみにグラデーションに親指だけ押し花いれました(*^o^*)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

梅雨

2009-06-24 00:19

こんばんは、ここ何年か今年のようなパターン(梅雨前線が形成されても日本の南に居座って雨があまり降らず、梅雨末期に大雨)が多いですよ、今年は春に雨が少なかったので特に雨が少ないように感じるのでは

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード