忍者ブログ

 [PR]

2024-04-24 11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆迷路。。☆

2009-06-16 23:17






みなさんゎ悩んだりした時どぉしてますか?






今日、モモカの弟が悩んでた。







だからなんかモモカ泣きそうになっちゃいました。







アドバイスゎしてあげられるけど






それゎ的確なのかもわからない。






でも、やっぱり弟にも夢を目指して頑張ってほしいと思う。





でも夢を叶えるコトゎそぉ簡単なコトぢゃないコトだってこと





ゎモモカも弟もわかってる。





今、弟ゎ頑張ってるのすっごいゎかるからこそ胸が痛い。。






なにもしてあげられない自分がはがゅいな。




焦ってるよぉにも見えた。



焦らなくてもイイんだと気付かなかったな。。




モモカも弟の歳の頃ゎ。。




焦ってしまったら、ホントなにもわかんなくなっちゃうからね。






焦ってしまうと、時間や気持ちに余裕もなくなるし。。




余計に悪循環になってたな~





でもよくいえば焦ってるほどやっぱりそれがやりたいのだと思う。




弟を見て気付いた。





ちょっと前の自分をみてるみたいやった。





弟が頑張りたいとゅうコトゎもちろん後押ししてあげたいと思ってる。







だけど頑張りたいけど






今、目の前にある現状と






自分が夢見てるのゎ違ぅってこと。







たぶん、前が見えないんやろなぁ~







でも、それを続けてけば前が見えるよぉになるコトだってあるとゅうコト





もちろんそのまま見えない時だってあるけどね。







でも、そこゎ自分のやる気と努力





それから自分を信じるしかないから。。






だから頑張ってほしい!






ぉ姉ちゅぁんも頑張るから(>_<)







いつかお互いの夢が叶って




笑顔でまた夢について語れる日がきて






ああでもない





こうでもない






って笑いながら話したいよ。






だから頼りないけど





ぉ手本になるように頑張るね(>_<)






みなさんゎ、社会にでる時や学生の頃やっぱり悩みましたか??





どぉやって乗り越えてきました(o^-^o)?







アドバイスがあれば宜しくお願いします



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

う~ん

2009-06-17 18:01

ものすごーく昔の話
実は、全然悩みませんでした。
割と今でもそうやけど、未来に期待しない性格みたいで、ダメで元々みたいな生き方でした。
節目で何かを決める時も、特に深刻にはならずに
思いつくままに決めてきたような気がします。
もちろん人それぞれ、色んなことがあると思います。 だから苦しくもあり、楽しくもあり・・・

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード