忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 03:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆モモカ的ランキング☆

2010-12-30 01:24






夜分も遅くにこんばんわ~♪




遅くなっちゃいましたけど…



ハーチノさんのコメントがありました(^3^)/



ありがとうございます(^-^ゞ



モモカが今年見た映画をランキングしちゃいます( ̄0 ̄)/





今年は例年よりほんとたくさんの数の映画を見たと思います(^_^)




その中でも



モモカがみなさんにオススメしたいベスト3を発表したいと思います(^o^)/





でゎ!




さっそくベスト3





“借り暮らしのアリエッティ”




なにがイイって♪


個人的に小さな小人がいるかもしれないって思えた


素敵なストリーがめっちゃ好きだし


やっぱりジブリはなんといっても

大人から子供ちゃんまでが楽しめる映画かな~



と思って3位になりました(^_^ゞ



とゆう3位は選びにくいくらいたくさんあるんだよね~



だけど

あえてゆうならばって感じで


3位は借り暮らしのアリエッティにさせていただきました(^^)




続いて~♪




2位は。。。




“ハナミズキ”



新垣結衣さん

生田斗真さん

向井理さんが出演で…


なんといっても今年みた中で

モモカが1番に泣いた映画でした(*^-')



好きなのに遠距離になっちゃう


離れてるからこそ不安になるし


すれ違っちゃうなんとも現実的な内容で


ホンマに泣いちゃいました(;_;)


ハンカチが離せなかったよ~


エンドロールでのハナミズキがかかってもう1回

最後に泣きました(ToT)



なんか1人でひっそり泣きたい時なんかに見てもらいたいかも☆笑☆





では!




1位!










の前にいったんCMで♪←え



やりたかっただけですけどなにか~♪





今年見たモモカ的ランキングの1位は。。。













てってれ~♪




“バーレスク”



でした(^-^)/




いや~


まぢバーレスクは鳥肌もんでしたよ~♪




これ見て絶対に後悔しないと思います\(^^)/




なんてったって



映画で最高のエンターテイメントが見れちゃう!!!



アギレラは中学生の時から聞いてるんやけど



ますますアギレラの世界観にハマるし



アギレラを知らんかった人も彼女のことめっちゃ好きになる!



ホンマ、バーレスクが日本にもあったらいいのにぃ~♪



と思っちゃうよ(^o^)v



とにかく良かった!



大好きな作品です(^^)





はてさて


おしくも

ランキング外だけど好きだと思うのが




ハリーポッターと死の秘宝



ハリーポッターが大好きなモモカにはたまんない作品(^_^)/



今回もハリーの活躍や

みんながどんどん大人になってく姿を見て


モモカはわくわくしちゃいましたよ(^_^ゞ



帰ってソッコーで賢者の石から見直したもんね☆笑☆




それからね~



やっぱり3Dが今年すごかった


アバターねっ♪


映像がホンマにキレイでお見事って感じでした♪



あと時代物にハマった年でもありました☆


13人の刺客


大奥


武士の家計簿も良かったな♪



この3つホンマどれも面白い内容で



また見たいもん♪




インセプションに遠距離恋愛にかいじゅうたちのいるところにキス&キルにシュレック



まだまだたくさん見ましたけど



今年はホンマたくさん映画見たな(^o^)/



ますます映画好きになりました(^3^)/



来年もたくさん見ますよ~♪



さて



モモカ的ベスト3は以上になります( ̄▽ ̄)b




長い文章にお付き合いありがとうございましたm(__)m☆




でわでわ



おやすみ~る♪



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-12-30 11:09

長ーい文章どうもありがとうございました。
意外な結果でビックリしました。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード