忍者ブログ

 [PR]

2024-04-19 19:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆last day ☆

2010-12-31 15:09

今年の1年めっちゃあっとゆうまやったな~(^o^)/~~


今年の1年間過ごした日々の自分の反省点も含め


来年はもっと自分の100%以上を出して頑張りたいと思います(^-^)☆


世の中、ホンマ不況不況ばっかりゆうけど(* ̄O ̄)ノ


それにのっかってやんと


その不況に対してちゃんと時代の流れにのりぃ~の(^-^)


自分達でもっとつくってかなね♪


このまま終わるんはいややし!


モモカにはたくさんの仲間がいるんやし


コワイことなんて今ホンマに何もない(^^ゞ



みんなに支えられてるって心の底から思うし


モモカはモモカだから(^3^)/

自分の筋通して

それがアカンのんかいいのんかはわからへんけど


自分に自信もってたら見てくれてる人は少ないかもしれへんけどいるってこと忘れない☆


数も大事かもしれへんけど

深さやからね(^^)

学んで反省する!

これが大事(^_^)


何事もね♪



今年は大好きなじぃじも亡くなってホンマに辛かって


ちょっと遠くに旅行に行ってしまって会えない(TT)


ってまだまだ思うけど


じぃじがももに最後まで言い続けてくれた

ももちゃん自分に自信持つんやで☆


っていい続けてくれて


ホンマ今のモモカの課題にぴったりやと改めて思いました☆


じぃじありがとう(;_;)


自分に自信もなければ100%以上なんて出せないもんね!


じぃじ大好きだからね☆


そして今年はとにかく色々した1年でもあった♪


沖縄は3回行って


東京も10回くらい行って


海外も初めて行って


色々見て感じました(^o^)/


モモカは人よりペースがなにもかものろくて遅いかもしれへんけど


ももはモモカのタイミグでいいと思うし


そのタイミグが少しでもズレてたら今はないから(⌒0⌒)



モモカペースでまだまだやりまっせ!!



とにかく今年は色々と経験したから

来年はその経験をいかして


モモカらしくいきたいと思います(^-^)/



でゎ~



今年も1年間ありがとうございましたm(__)m☆


来年もsmileで


たくさんのHappyでいっぱいにしましょうね(^_^)/


今年ラスト

新年も体調崩さないようにしてください(^-^)b



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード