忍者ブログ

 [PR]

2024-03-30 01:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆オハッピィ☆

2010-12-28 14:37







X'masにモモカの親戚の


お姉ちゃんが入籍したんだよ~♪



めっちゃ嬉しいよね(^-^)




そして



妹みたいに可愛い親戚のコも実は今年に結婚して



こないだ



赤ちゃんも産まれたんだぁ♪





モモカより年下なんやけど


もぅママしてるって信じられないよ(~o~)



去年の夏は



みんなまだそんな話はなくて



付き合ってる人がいるって聞いて


いつかその人と結婚できたらいいね~♪



なんてことをみんなで話してたら


まぁ~


今年に入ってから


続々とおハッピーな報告(⌒0⌒)/




しかしながら



一応、1家族に1人は結婚したのに



うちの兄弟は誰も…



こないだ


ばぁばぁに会った時



早く、ひ孫を見たいな~♪



とゆわれて

すかさず



ねぇねぇとモモカは


ばぁばぁがあと20年は頑張ってくれたらギリギリ見せれると思う(* ̄O ̄)ノ



と言いましたとさ☆笑☆




まさかの弟が先に結婚するパターンもあるやんっ♪



とか



全くもって



結婚とは無縁な姉妹の会話☆笑☆



マイペースにがんばるじぇ♪



でもじぃじに見せれなかった




花嫁姿と

ひ孫は絶対にばぁばぁには見せるから!



ばぁばぁはじぃじの分頑張ってくれんな困るのだ(^^)



モモカも20年内をめどに。。



いつかね☆






来年はまた親戚みんなで集まりましょ( ̄▽ ̄)b




ゆりちゃんになぎちゃん(^_^)/



あらためて



本当におめでとう(*^-')b



写真はみんな親戚なのら(^-^ゞ



まん中2人が今年に結婚したんだよ♪



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード