忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 13:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆new nail ☆

2010-08-09 17:59





こんばんは\(^O^)/




今日の大阪のお天気は



晴れたり



雨降ってきたり







なんか変なお天気でしたね(^_^;)





地球がこれ以上おかしくなりませんよぉに(;_;)





そんな今日は



新しいネイルに変えました(*^□^*)





またかよ?




そぉ~♪



まただよ(^○^)



☆笑☆




グリーン系のネイルにしちゃいました(*^□^*)




これやっぱり好きやわ\(^O^)/



フットネイルも合わせておんなじにしましたo(^-^)o




残りのsummerはこんな感じでゆきまぁす(^o^)




そぉそぉ!




香水をもらったの♪♪



すっごい イイ香りやな~♪


ゆうてたら



くれました☆笑☆



ありがとうございます\(^O^)/




上が編み目になってて



ボトルも可愛ぃヽ(´∇`)ノ



最近、香水がめっちゅぁいっぱいあるや(^O^)



また香水コレクション見せますo(^-^)o



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード