忍者ブログ

 [PR]

2024-03-28 22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆読書☆

2010-08-12 17:11



最近、本を読む時間が好きなの(^_^)☆




たくさんの本はまだ読んでないけど




最近は昔に比べたら読んでるな(*^□^*)




今日も某 本屋さんにいって




たくさんの本の中から気になった1冊を買ったよ(^o^)



なんせ



読みたいのがたくさんあるから




絞るんが大変やったな~(^_^;)




一気に買ってしまったら




順番に読めなくて



チョットずつ気になるから読むんやけど




それをしたら途中で投げ出すコトもあるから




モモは1冊ずつ買うの(^_^)



たくさんの本の中から



好きな作家さんや




好きな分野



表紙や名前を見てインスピレーションで買うんやけど



今日モモカの目に止まった本は結構あったな~♪




ちなみに
今日買ったのは



“サムライスピリット”

ってゆう本(^_^)


なんか気になったよ\(^O^)/


またどぉやったかゆいますね(^_^)



で既に次、読みたい本は決まってるよ☆


だけど5冊ほどあるから




またその中から迷ってしまうけど。。☆笑☆



本屋さんにいくとついつい時間たってしまってて



楽しい(*^□^*)



大好きなスターバックスで


大好きなチャイティーラテを飲みながら



気になった本を読む。。



好きな時間の1つです(o^-^o)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード