忍者ブログ

 [PR]

2024-04-19 14:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆行ってきます☆

2010-06-06 11:46





こんにちゃ~\(^O^)/



今日、近所の学校が運動会みたいで



生徒さんや家族みんなの声が聞こえてきてて


すっごい盛り上がってましたo(^-^)o



モモカも運動会とかまたしたいな~♪


さぁ、今日も張り切って行ってきまぁ~すo(^-^)o




今日も夜8時30分~



ラジオ大阪
1314ch


でグローイングガールですッ(^_-)♪



ぜひみなさん聞いてくださいね\(^O^)/





リクエスト、お悩み、メッセージ、質問、ダメ出しなど


な~んでも待ってますので


みなさんメッセージお待ちしておりますo(^-^)o





gg@obc1314.co.jp


までお待ちしてます(^O^)










☆☆Woodmanさんッ☆☆



ホワイト×ピンクのが可愛ぃらしい感じかな?(*^□^*)



もぉすぐ夏だし(^_-)♪



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(`・ω・´)ゞ

2010-06-06 18:41

ももかちゃんへ。

リクエスト受け付けました。
有り難う。(^^)

メッセージは今朝送ったから、リクエストは来週に。(笑)

聴いてるよ~

2010-06-06 20:32

ももかちゃんへ。

聴いてるよ~。♪♪♪

UPがないから

2010-06-07 00:19

ももかちゃんへ。

オープニングから良い感じで進んでたと思うよ。(^^)

ブラン。ブラン。してたんだ。(笑)
色んな物を蓄えてきたし。(^^;

「ヤバイ!」がでたね~。
それで伝わるみたいな。(笑)

今回は今後の期待を込めて80点にしとくね。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード