忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 13:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆昔。。☆

2010-06-05 10:21





と言っても


つい何ヶ月か前までは


よく泣いてた。



悲しいコトがあったら


気づいたら涙流してて



たまに子供みたい声をあげてないたりもした。


よくベッドの中で家族に気付かれへんよぉに泣いた。


誰にも見せたくない。



悔しいし。



でもここ最近は悲しいとかなくて



ホンマにやりたいコトをやれてる幸せを実感していて


なんか幸せなパワーに満ちてるねん(o^-^o)





やらないといけないコトもたくさんあるし



やりたいコトもたくさん



毎日みんなが決められた24時間を過ごしてるけど


泣いたり


笑ったり


怒ったり



でも


その時間の中で

やっぱり少しでも笑ってたい。



もちろん、モモカをホント昔から知ってる人はわかってると思うけど




嬉し泣きもよくするねん☆笑☆




だけど振り返ってみれば


昔から


モモカは素敵な人にしか出会ってない


お母さんとお父さんによく言われるのは



モモカは昔から

お友達も多いけど

いい人に出会ってる。

それを大切にしない。




と言われたコトが☆☆



でも間違いない!


モモカの出会った全ての人が


モモカの宝物。



ありがとう☆☆



最近、たくさんの人に支えられて


すっごい毎日、笑ってる気がする。



モモカは上げ下げがすごい激しいけど



今はホンマ毎日が幸せ(>_<)☆★




最近、泣いてないし☆笑☆↑え



悲しいコトがあっても考えてないだけかもやけど。。


だけど今はそれより楽しいから


今モモカがやれること


しっかりやるしかない(*^o^*)



なんか朝起きて


そんなの思ってたの~


さぁ~


今日も頑張るぞッo(^-^)o


みなさんは今日は何するのかな?



今日も楽しくなぁ~れ(*´∇`*)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うんうん。

2010-06-05 10:29

ももかちゃんへ。

ももかちゃん強くなったと思うよ。
泣けるのはピュアで一生懸命だから。

僕は「泣く」って感情に鍵をかけてるみたい・・・。

喜怒哀楽が激しいのも、ももかちゃんの魅力だよ。
(≧∇≦)b

今日は・・・。
勿論、お洗濯。(笑)

悩んだけど

2010-06-05 11:17

ももかちゃんへ。

悩んだけど決められず。(^^;

ホワイト&ピンクかブラック&ピンクのどちらが好きかな?

回答、待ってま~す。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード