忍者ブログ

 [PR]

2024-05-08 23:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆大好きなぉ兄ちゅぁん☆

2009-04-11 23:38




こんばんわぁo(^-^)o







今日、ついに。。
















モモカの大好きなイトコのぉ兄ちゅぁんが結婚しました(o^-^o)☆★








ぉ兄ちゅぁんカッコよかったぁ(^O^)







ぉ嫁さんもだいぶ可愛いかった(*^∇^*)















小さい頃からずっと一緒やったぉ兄ちゅぁんが結婚って全然実感なかったけど。。






タキシード姿見たらやっぱり結婚するんやなぁ~








って思った。








嬉しいよぉな悲しいょぉな。。







☆笑☆






でも、やっぱりおめでとうo(^-^)o







の気持でいっぱいです(^O^)







昔から面倒見がよくて、カッコイイくてすっごい優しいぉ兄ちゅぁん♪







モモカゎ大好きだょ(^^ゞ






小さい頃ゎ、ぉ兄ちゅぁんのお嫁さんになるのゎモモカだと思ってた☆笑☆










みんなでばぁばのぉ家に泊まる時に、誰がぉ兄ちゅぁんの隣で寝るか喧嘩した時もあったな~






☆笑☆






みんなのこと気にしてくれて、相談にものってくれて





応援もしてくれる(^_^)











そんなぉ兄ちゅぁんモモカゎこれからも大好きだょ(o^-^o)








これからゎ、新しいぉ姉ちゅぁんが1人増えて嬉しいな(^o^)








☆ゅう兄ちゅぁんとゆみ姉ちゅぁん☆



今日ゎ、ホンマに2人とも素敵でした(^_^)




2人を見ているダケで



ラブラブなオーラ満開やったし



2人ともお互いのことを思いやってるのがいつもすごく伝わってくるの(o^-^o)



2人で助けあってて




これからもお幸せにね(^_-)







これからも2人が大好きだっちゃ(^o^)









モモカもぉ兄ちゅぁんみたいな素敵な旦那さんと結婚するんだぁ( ̄▽ ̄)








の前に。。








相手を探さなければね(>_<)





PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード