忍者ブログ

 [PR]

2024-05-09 08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆今日のモモカ☆

2009-04-08 23:53






今日ゎ、ぉ友達と堀江に行ってきました( ̄ω ̄)♪








とりあえず堀江をぶらぶら徘徊ッ♪♪♪







やっぱり堀江ゎおしゃれなぉ店が多いですね(^_-)♪






↓で、こんな
↓おもしろ自動販売機
↓を発見しました














おもしろいッ♪






“見栄はってカフェなんか行くな”





だって☆笑☆







見栄はらずこの自動販売機ゎお財布に優しい







100円の自動販売機でした(*^_^*)









アイディアがユニークですね(*^∇^*)♪♪









そいで歩いてたら








いっぱいグラフィックの絵が書いてました(>_<)







凄いッ♪







芸術ですね~






↓コレ















サングラスの人誰やね~んッ!(>д<)







ッてモモカだよ~♪




☆笑☆







こぉゆうの許可とってるかゎ知らないですけど。。







落書きを越した芸術やと思いました(o^-^o)









アメリカとかにゎ、グラフィックだらけの街があって






そこゎ芸術に溢れてるらしいですo(^-^)o







ずっと前にアメリカに行ってた友達がゅうてました(^O^)







写真を見せてもらったけどホンマいろんな絵があって写真ぢゃなくて








ホンモノをこの目で見たいと思ったくらい(^O_O^)









まぁ、グラフィックできる場所、日本にもいっぱいあれば見れるのにな~









で、その後に見栄はってカフェに行きました( ̄ω ̄)エッヘン☆









久しぶりにパフェ食べましたo(^-^)o







↓コレ













チョコキャラメルパフェ(*´∇`*)
おいしかったぁ~♪









やっぱり甘いの大好きぃ~♪









で、なによりここのカフェゎ堀江公園のすぐそばにあるんですけど。。









今、堀江公園ゎサクラが綺麗に咲いてました(^O^)











お店の窓側に座ると







堀江公園に咲いてるサクラが綺麗に見えましたo(^-^)o







↓素敵ぃ~♪











カップルもいっぱいいたょ(o^-^o)









春だね~










カフェの名前ゎ







A-STYLE ってとこのカフェです♪








2階にあります♪







堀江公園のすぐそばだからわかると思いまぁす(^O^)





PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード