忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 01:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆今日のランチ☆

2009-01-08 16:12






どもぉ~




もぉ、夕方ですねo(^-^)o



1日早いな~




今日も無事に1時間の生放送が終わりました(o^-^o)☆☆




メールやメッセージ、リクエストを送ってくれはってありがとぉございましたm(__)m☆☆




今日、ももかが歴史街道に出てるの見たよッてゅうてくれはってウレシかったです(o^-^o)




まだ知らないみなさんにもッ( ̄ー ̄)☆☆




今、歴史街道に出てますo(^-^)o



オンエアゎ14日まで☆☆





毎日、出てるので。。




ぜひ機会があれば見てください(*^∇^*)




関西エリアゎ見れまぁ~す♪♪




大阪☆奈良☆兵庫☆三重☆和歌山☆京都



ゎうつりまぁ~す(^-^)




宜しくお願いします☆☆





で今日のランチゎ梅田の第一ビルの13階やったかな?




にある中華料理屋さんで社長さんとランチしました♪♪




社長さんとよく行きます♪♪




おいしいんですよ~♪♪




これ肉定食です(^_-)



他にも海鮮定食や野菜定食もありますぅ~♪♪




おいしいのでぜひ行ってみてください(*^∇^*)




さて、今から次ゅきまぁ~すε=┏( ̄▽ ̄)┛



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うまそ~

2009-01-08 17:59

ちょっと高そうな感じもする(^_^;)
そう言う告知は早めにお願いしますo(^-^)o

無題

2009-01-08 20:49

今日は仕事だったので、録画したテレビ耳を家に帰って見ますね!第1ビルの13階に中華料理屋は何軒あるんですかぁ?
  • ニシガキ(ももかLove)
  • Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード