忍者ブログ

 [PR]

2024-05-08 23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ばんゎ~☆

2009-01-10 23:16






こんばんゎ~♪♪



今日ゎ雪が降ってたみたいですね(o^-^o)




見たかったぁぁ~(T^T)





みなさんゎ見ました?




今日ゎ寒かったですもんね~





見たかった。。





えッ?




しつこいッ?☆笑☆



だって~



雪見たかったんですもん(T_T)



ちなみに今日ゎ、ニット帽子を久しぶりに被りました(●^o^●)




ラルフローレンの帽子(o^-^o)





高校生の時からかぶってるやつなのッ(^_-)




へへへ~♪♪





まだまだいっぱい被るもんね(*^∇^*)





ちなみに





☆☆こぢまさん☆☆


1000円しないですよんッ(o^-^o)



最後のジャスミンティーがおいしいんです♪♪



ぜひ行ってみてください(^_-)





☆☆ニシガキ(モモカLove)さん☆☆



その階にしか中華料理のお店入ってないので。。


すぐにわかると思います(^○^)



東京アカデミーの隣にあります☆☆






それでゎ、今日の夜も寒いので暖かくして寝てくださいね(=^_^=)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-01-11 02:42

歴史街道、明日録画して保存しておきますね!録画したらいつでもももかちゃん、見れるから嬉しいです。後来年は情報スロット牛牛牛にももかちゃんが出て下さいね!
  • ニシガキ(ももかLove)
  • Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

バーコード