忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆エビバデ☆

2009-05-20 17:44





こんにちゎo(^-^)o♪





今日ゎイイぉ天気でしたね~(●^o^●)





ですが、今




世間をにぎやかしてる新型インフルエンザに下手にあんまり外出できなくて




大変ですね(´Д`)





モモカも移動ゎバッチリマスクを着用\(^O^)/







どこでウイルスもらうかわかりませんからね(T^T)







みなさんゎダイジョブですか?(^O^)





うがいと手洗いをしっかりしてマスクして予防しましょうね(^_-)♪







かかったらエライこっちゃぁo(T□T)o





なのでね。。





ほな後でコメントのお返事書きますね(o^-^o)♪



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お互いに気をつけましょう。

2009-05-20 20:54

ももかちゃんへ。

新型インフルエンザには気をつけないといけないね。

お互いに気をつけましょう。

ももかちゃん、キャップは好きだったっけ?

過去の記事を読んで・・・。

2009-05-21 11:19

ももかちゃんへ。

過去の記事を読んで・・・。
「ももかちゃん競馬するんだ。」って知りました。
(;^_^A

競馬は大好きです。
と言うか馬が大好きです。
高校生ぐらい迄、知り合いの方が馬主をしていたので、厩舎に連れていってもらった事があります。
馬の名前を書くと誰か分かってしまうので書けないけど・・・。(;^_^A

あと、園田では親友のいとこがジョッキーをしてました。
今は結婚されて引退されましたけどね。

競馬は僕のアルバイトですね~。(笑)
まゆまゆは知ってると思うけど・・・。

分からない事はいくらでも聞いて下さいね。

無題

2009-05-23 19:13

近場で新型インフルエンザの患者が出た様なので
ちょっと恐怖・・、とは言っても私は年齢的に
リスクが低いのですが・・、
若い人の方が発症しやすいそうなので、十分注意してね!

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード