忍者ブログ

 [PR]

2024-04-25 19:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ぉ返事だっぴ☆

2009-05-13 22:47






コメントいつもありがとんですッ\(^O^)/






でゎ、順番にぉ返事してきまぁするんo(^-^)o♪











でゎ





☆☆☆☆ニシガキ(モモカLove)さぁんッ☆☆☆☆





9日ゎ残念でしたが、またぉ時間が合えばぜひ来てくださぁいねッ(*^∇^*)



街で見かけたらぜひ声かけてくださいまし(^O^)



そして、あのヘンガオゎぜひ待ち受けにどうぞ(^_-)♪


ヘンガオもたまにゎできるタレント目指します☆笑☆



秘密詳細ゎもう少しぉ待ちくださぁいね(●^o^●)













☆☆☆☆kabuさぁんッ☆☆☆☆




ホンマぉ騒がせしました




今ゎ、もちろんなくさず毎日iPodとともに毎日を一緒に過ごしてます☆笑☆










☆☆☆☆亀岡さぁんッ☆☆☆☆




初コメントありがとんですo(^-^)o♪




ホンマにコメントくださってウレシイ限りです(*´∇`*)


かつ玉ドン知ってますか?(o^-^o)



そぉですッ☆☆



あのモモカなんです(^O^)/



日本橋でゆっくりできなかったので、次回ゎ日本橋を散策またしにゅきたいです( ̄▽ ̄)♪




あの~




下の名前、なんてうったら変換できるか教えてください





すみません(;_;)









☆☆☆☆こぢまさぁんッ☆☆☆☆





デヘへ~




間違えて、逆に貼り付けちゃいました(>_<)




やっちまったぁ(T.T)




髪ゎきっと伸びたと思います♪



モモカのショート知ってはるし、きっとその頃に比べるとめちゃのびましたぁ\(^O^)/











以上ですッo(^-^)o♪





またぉ返事しますので、いっぱいコメント残してくださいねんッ\(^O^)





ばいちゃ(^.^)/~~~



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード