忍者ブログ

 [PR]

2024-04-25 13:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆まったり~☆

2009-07-08 11:16






ぉはょ~ございます(*^□^*)






今日ゎゆっくりめなので





ごろごろしちゃってまぁ~す♪♪




最近、以外にまったりする時間なかったから




こぉゅう時間もたまにゎイイやんねo(^-^)o






そぉゅえば、昨日ゎ七夕でしたね(^_-)☆☆



昨日ゎ、お仕事の見学行ってから




ばぁばとじぃじに会いに行って一緒にランチ食べて♪♪




それから



前に撮影したデータをとりに行って



お買い物して~



夜ゎモモカのぉ姉ちゅぁん的存在のぉ友達とご飯しにゅきました(*^o^*)♪♪




久しぶりに会っていろいろぉしゃべりして~




ホンマ楽しかったぁ\(^O^)/



モモカゎ、いっぱいぉ仕事のコトとか聞いてもらいましたょ☆☆




まだまだ若いんだから、後でやっとけばヨカッタって後悔のないよぉにしなアカンでってアドバンスをもらいました(^○^)




頑張ってかなアカンぜょ~(*^□^*)




2人で帰り際に




あッ!!!




今日ゎ七夕やん(>_<)




ってなって~




なにをぉ願いする?(゜_゜)




ってにやけながら2人で考えてたんやけど



イイ出会いがありますょぉに(●^o^●)♪♪




でした☆笑☆





その後で。。





彼氏ほしい~




って爆笑!!!!




モモカゎ楽しぃ七夕でしたょo(^-^)o




みなさんゎなにをお願い事しました?(o^-^o)







昨日ゎ織姫様と彦星様ちゅぁんと会えたかな?






1年に1回しか会えないのに



ずっとお互いのコト思ってるって





素敵すぎるょ~(*´∇`*)




イイな~




イイな~♪




☆笑☆





画像ゎ熱弁しながら食べちらかしてってる様。。




全部食べちゃった~♪



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード