忍者ブログ

 [PR]

2024-04-19 15:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆キョメント☆

2009-07-13 17:46





こんばんゎぁ~♪







さてさて今日も遅くなりましたがキョメントのぉ返事TIMEです\(^O^)/







☆☆☆☆昌也さんッ☆☆☆☆



帽子、虫とりしにゅきそぉでしょ(^○^)



だから虫とり帽子ッ(そのまんまやッ☆笑☆)て呼んでます(*^□^*)




イェーイ(^◇^)



ありがとうございます♪♪

元気な所ゎちゃんと置いてくれはってウレシイです(*´∇`*)


もっと元気なレディーになりますね(^_-)☆




ホホホ~ホホホ~(*´∇`*)♪






テンションゎ相変わらず高いですョ~♪



このテンション、いつか落ち着くのかしら?




ぉ空、最近、また雲ってますね~(;_;)




早く夏ョこい(>_<)





ピーターパンの役柄ぴったりってぴったりってゅわれたらウレシイです(*^□^*)


それでゎティンカーベルを探しにゅかねばぁo(^-^)o


ミュージカルや舞台やお芝居してみたいです(*´∇`*)♪


出演できるよぉに頑張ってかねば(^○^)









☆☆☆☆ニシガキ(モモカLove)さんッ☆☆☆☆



梅田にもあるのカナ??



そしたら、チェーン店なのかもですッ(*^□^*)



今度、お店の人に聞いてみよ~ッと♪d(⌒〇⌒)b♪



またグリーンキャンペーンみたいなのしたいですね(*^o^*)♪♪




モモカおしゃべり大好き~ぃ♪♪






それにお笑いも大好きです\(^O^)/




yes♪♪




フォーリンラブ(^_-)☆☆






☆☆☆☆こぢまさんッ☆☆☆☆




それゎ。。



やっぱり。。



無かったかぁ~(>_<)☆笑☆




でも、これからあるカモですョ(^_-)☆




もし、やっちゃった時ゎ報告お願いしますねッ(*^□^*)



トマトゎ、体にイイしおいしいです~(*´∇`*)♪


最近、朝ゎこのトマトパンばっかり食べてます(^◇^)


チーズも絶対に合いますょね~\(^O^)/




さすがトマトパンですo(^-^)o







☆☆☆☆いわさまぁ☆☆☆☆




まったく~




いつまで梅雨なんですかね。。(T.T)



いえいえ(*^□^*)



こちらこそ名付け親になってくださってありがとうございました



blogにも記事にしてくれはって嬉しかったです(;_;)




モモカの存在を忘れられてなくてヨカッタですo(T□T)oアリガトウデス★







☆☆☆☆dua BARさんッ☆☆☆☆





わぁ~(*´∇`*)♪




わざわざコメントありがとうございます(●^o^●)




またゅかさしてもらいますね(^_-)☆☆




居心地がよすぎなんでッ♪♪





☆☆☆☆石橋紀子さんッ☆☆☆☆




ホンマですか?♪d(⌒〇⌒)b♪




喜んでもらえてモモカもめっちゃ嬉しかったです♪♪



次も紀子カフェめっちゃ楽しみです(*^∇^*)♪♪



☆笑☆



ホンマごちそうサマでした




また次楽しみです(*^o^*)♪♪



もぉすぐですねッ\(^O^)/




また宜しくお願いします(*´∇`*)♪










☆☆☆☆kabuさんッ☆☆☆☆




きょんにちゎ~(*´∇`*)♪




トマトパンめっちゃ美味しいですョ(^◇^)/





これぜひ試してみてくださいね(●^o^●)






最近、朝食ゎこのトマトパンばっかり食べてまぁす☆笑☆

















以上ですた♪d(⌒〇⌒)b♪





最近、着てUPできてなかったぉ洋服です(^◇^)









○サロペット
●OZOC

○Tシャツ
●インポート


レギンスにいつもの虫とり帽子です☆笑☆



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード