忍者ブログ

 [PR]

2024-04-25 19:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ぉ返事タイム☆

2009-02-21 09:09






さぁて~




はじめましょん\(^O^)/





ぉ返事タイムスタート(*^□^*)






☆☆kabuさん☆☆




たくさんコメントありがとぉございますm(__)m☆☆




まずゎ、逆チョコ今年ゎ流行ってましたね(^_^)



でも流行りに乗れずもらえませんでした(T.T)☆笑☆


うちのパパゎ漫画めっちゅぁ好きなんです(^○^)


ワンピースとか犬夜叉とか♪


ぉ空の写真ゎ、なかなか納得ゅくのがなくて最近アップしてませんでした(>д<)



でも撮りだめてゎいるのでどんどん載せてきますね♪




競馬ゎまだまだ専門用語とかもあやふやで。。



オッズが。。(^-^;)??



オッズの意味もぉ1度ぉ勉強します(>_<)



日曜日ゎ久しぶりの撮影会やからモモカも今から、ドキドキとワクワク♪



そして緊張してます('_')



久しぶりにぉ会いできるの楽しみにしてます(*^□^*)




☆☆昌也さん☆☆




逆チョコいつでもWelcomeです(*´∇`*)♪


1年間受け付けとりますので☆笑☆

いつでもお待ちしてます(*^□^*)


ついにモモカも念願の逆チョコGETか??(^◇^)☆笑☆






☆☆こぢまさん☆☆



今でさえ、みんな和気あいあいですけどね(o^-^o)☆



そりゃ、モモカにも反抗期とゅうのゎ訪れましたよ。。



そっけない態度とかとってしまってましたね(-_-;)



今ゎ、ホンマ仲良しになりましたo(^-^)o






☆☆sanaちゅぁん☆☆



ホンマにぃ?(>_<)♪


すごぉい(●^o^●)♪


ぉ馬さんがあんなに早く走ってるのみて



ビックリしたぁ~♪



めっちゅぁカッコイイ(^O^)★☆



一緒に見にゅきたいね(*´∇`*)



☆☆エガオヲミセテさん☆☆



ホンマですか?(^○^)


あの競馬場にエガオヲミセテさんもいてはったんですね(*^□^*)



もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね♪♪


こぉゅう偶然ッてウレシイですよねo(^-^)o♪


エガオヲミセテさんゎあたりました?(=^_^=)











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おしまいなり(^O^)




でゎ、ぉ仕事行ってきまぁ~す\(^O^)/


さてバスに乗りましたよ♪


バイバイぶぅ~♪(*^o^*)/~




今日ゎ遠い所まで行ってきます(^○^)





どこかゎまたblogでゅいますね(*^_^*)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-02-21 17:09

ももかちゃんも園田競馬に行ったんですね!また園田競馬に行こうと思っていますかぁ? 僕もたまに行くんで、あったら声をかけますね!
  • ニシガキ(ももかLove)
  • Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード