忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆あたぁ~す☆

2009-02-22 20:20






今日ゎ、ミューガール撮影会でした(^○^)☆☆





来てくださったみなさんッ!




ホンマにありがとぉございましたm(__)m♪♪







いや~




久しぶりすぎてホンマ緊張してました(>_<)





でもね




みなさんぉもしろぃから途中から緊張もほぐれましたよ(*^_^*)





撮影会 久しぶりやったけど




撮影会を通じてみなさんと会えたコトが嬉しすぎましたo(^-^)o





約半年間みなさんに会えないとやっぱり寂しぃですもん(;_;)




でも、今日その寂しさも吹っ飛びましたょ( ̄ー ̄)





みなさんホンマありがとぉございましたm(__)m





近いうちにみなさんにまたぉ会ぃできる日を楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ





しかし





やっぱり雨降ってたカラ





ビックリしました(>д<)





みなさん傘もしっかり持ってきてたし☆笑☆





モモカだけや~ん(-_-;




☆笑☆




何度も何度もしつこいですけど



今ゎこの気持ちでいっぱいですo(^^)o



今日ゎホンマありがとぉございました(^○^)☆☆



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさま

2009-02-23 00:05

今日は久しぶりにモモカちゃんを撮ることができてめっちゃ楽しかったよ(´∀`)
調べてみたら前回撮ったのは去年の6/22だったから8ヶ月ぶりだったんだねぇ(゜д゜)

でも今日は相変わらず元気なモモカちゃんをいっぱい撮れて大満足ですъ(`―゜)
またブログの方に画像アップできたら連絡するので見に来てね(=゜ω゜)ノ

お疲れっした

2009-02-23 01:51

久しぶりにお会いできて楽しかったです。
1~4部までいましたが全くテンションが落ちないのが驚きでした(笑)
野球で例えたら、抑えの切り札が初回から全力投球で9回まで投げて完封…みたいな♪
たくさん撮れて大満足でした。
じゃ、また会おうね。
  • わにゃびゃ~
  • Edit

お疲れ様でしたぁ!

2009-02-23 10:43

約半年振りの撮影会でしたが、テンションMAXでホンマに楽しんでるモモカちゃんに会えて僕も嬉しかったッス。夜勤明けで、今帰ってきたところなんで、コメント遅くなりましてすんまへん(^^;)。またの機会をお待ちしてま~す!

PS.半年前と比較しても、そんなに太ったとは思いませんでしたよ(^^)。

お疲れ様です。

2009-02-23 17:34

いやあ、初めて会ったのにそんな気がしなかったなあ。みんなを和ませる、素敵な存在でした。ちょこっとアップしておきました。

お疲れさま

2009-02-23 22:44

こんばんは、遅くなりましたが昨日の撮影会
お疲れ様でした。
おかげで楽しく撮影できました、次も期待してます。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード