忍者ブログ

 [PR]

2024-03-19 12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大好きなおじいちゃんへ

2010-07-23 23:26





あんまり書かない方がいいのかもしれないけど



モモカの今の素直な気持ち



やっぱり隠すのは無理なので



そして



モモカの何よりも大切な家族



そして


大好きな人



おじいちゃんへ




おじいちゃん

今までホンマにありがとう



モモカはおじいちゃんの孫に生まれて来ることができて

ホンマに幸せでした



小学生の頃


学校で高熱を出した時も

パパとママ共働きやったし

誰よりも早くかけつけてきてくれた


モモカのスーパーヒーローのおじいちゃん



おじいちゃん家の近くでアルバイトをしてた時



毎日、毎日


多い日は1日2回ものぞきにきてたおじいちゃん



家族はみんな行きすぎって笑ってたけど



モモカは嬉しかったよ



お花が大好きでお庭いっぱいお花も木もあるね


一緒にお水あげたり


お花見たり


楽しかったよ


おじいちゃんが呼ぶ


モモちゅぁん


ってゆう声がいつも優しくて


あの笑顔が忘れられません
おじいちゃん


大好きだよ


おじいちゃんとの思い出はたくさんありすぎて



でも思い出す限り



おじいちゃんにはいつも助けてもらって


いつもニコニコで


優しい



みんなのために何かするおじいちゃん



何回も思うけど



おじいちゃんがもぉ、いないってゆうこの現実をまだ疑ってしまうよ






おじいちゃんが最後まで


自分を信じてあきらめんと頑張りや


と言ってたコト



おじいちゃんが最後まで病気と戦って頑張ったみたいに


モモカは精一杯頑張るから


見守ってね


モモカの大好きなおじいちゃん



いつかまた手を繋いで歩きたいよ



おじいちゃんと一緒に過ごせた時間



ホンマ幸せでした



ずっと家族みんなを見守ってね。



モモカはおじいちゃんを絶対に忘れないからね



だからおじいちゃんも忘れないで


モモカはおじいちゃんの孫で幸せ


それはこれからもずっと変わらない



ホンマにありがとう




ずっとずっと大好きやからね



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-07-25 20:55

これからも頑張って。
  • 大村ヨッシー59jt
  • Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード