忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 18:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆sweet☆

2009-08-06 23:35





こんばんゎぁ~♪





今日ゎなかなかムシムシしてましたねぇo(T□T)o






ちょっと歩いて止まっただけで。。





汗だく。。☆笑☆




だいの女のコが悲しいもんです(T_T)





今日も行ってきました~(*´∇`*)






モモカの大好きなカフェ巡り~ぃ♪♪







いやぁ~♪







最近、ホンマいろんなお店行って楽しんでます(^_-)☆☆







今日行ったのは






ムーランってゅうお店(*^_^*)






難波ハッチをバックに道頓堀川をはさんだ向かい側にあります(*^o^*)♪♪







今日は、ロイヤルミルクティとキャラメルシフォンケーキ(o^-^o)





はじめてココのケーキ食べましたけど




シフォンケーキのキャラメルと生クリームが最高でした(*^_^*)





もちろんシフォンケーキのスポンジもめっちゃもちもちしてて




もぉ最高でしたょ~♪





結構、大きめのスポンジなのに一瞬で食べちゃった(*^^*)





ニヒヒ~♪



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード