忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 14:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆IN China ☆

2010-09-20 18:33




ニーハオ(*^∇^*)






中国なうあるよ(*´∇`*)














とか言いたいッ♪



☆笑☆



実はこの三連休に




お友達が


結構(みんな別々にね)、中国に遊びに行ってたみたいです(^_^)☆





モモカをおいて。。( ̄□ ̄;)!!




↑え☆笑☆





だからとゆうて私はヒマしてたわけではありません!



DVD見たり~♪


お掃除したりねッ♪



忙しいのよ(^◇^)



って。。




だから今日は少しだけ



気晴らしに大好きなミナミに行ってきたよo(^o^)o




もちろん!



1人でね( ̄ω ̄)



お部屋のこまごましたのん買いました(^○^)




ちなみに顔面はスッピンだじぇ(*^∇^*)




に~んッ♪♪



カップルとか見たら羨ましいね~☆笑☆



寂しなって


親友に電話したら



モモカ!


そんな寂しんやったら遊んだルわ( ̄ω ̄)



やって~♪



さすが親友ちゅぁん(^_^)☆


近々遊びたいな(*^o^*)




あッ♪



お友達からきた中国の写真(^◇^)



やばし!




近代的な建物スゴないですか?!



だけど



ヨーロッパみたいな古い建物も好きぃ~♪


ヨーロッパ圏も行ってみたいな(*´∇`*)



今はフランスにスゴイ興味があるよ~♪



フランス語ペラペラなお友達が最近できたんやけど



フランス語の数の数え方が複雑でビックリしました(^○^)



世界は広いね~♪



ウム!



バイリンガルになる気があるならば




なれる!



モモカ以外と外国のお友達こぉみえて多いのよんッ♪



中国☆ブラジル☆オーストラリア☆フランス☆韓国☆アメリカ☆イギリス



ねッ♪



ただ!


みんな日本語が上手すぎて


むしろ英語がしゃべれやんすぎて



ほとんど日本語でしゃべるねんから☆笑☆




なんちゃって英語オンリーヽ(´∇`)ノ



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード