忍者ブログ

 [PR]

2024-03-30 00:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆coment☆

2009-10-12 23:21





ヘイヘ~イッ♪♪




こんばんわヽ(´∇`)ノ





今日で連休が終わってしまいましたね♪♪




みなさんenjoyしました(´・ω・`)?






さぁさぁ




コメントのお返事にまいりますね(*^□^*)









☆☆☆☆こぢまさんッ☆☆☆☆




足のネイルおかげサマでみんなからも大好評です( ̄ω ̄)



えッ!( ̄□ ̄;)!!




すごくいい女になった?





。。




うそ~ん(>д<)



もっとゅうてください☆笑☆




モモカゎ何も変わってませんよん♪♪




こぢまさんに出会ってから変わったのは



歳を重ねたくらいです(>_<)ヒェー



コンポンテキには当時のまんまですよ(^_-)☆☆



なんてったって、小学校☆中学校☆高校と昔のお友達に会うたびに




かわらんすぎやろ!(>ε<)



と突っ込まれるくらいなねで☆笑☆




あれから、紅茶はいれずお茶を入れて持ち歩いてます(^O_O^)



お鍋は、お野菜たっぷりヘルシーでコラーゲンも入ってて女のコにはたまりませんね♪♪



こぢまさんは何鍋派ですか?(^O^)








☆☆☆☆なっちゅぁん☆☆☆☆


久しぶりのコメントありがと(^O^)




ロングパンツなんかなかなか履かないもんね☆笑☆




いつも見てくれててウレシイょ~(>_<)


ありがとうね(o^-^o)




これからロングパンツはきまくるぜっ♪♪









☆☆☆☆ふぁっささんッ☆☆☆☆



お久しぶりです(^_^)



どんな靴が欲しいんですか?!(´・ω・`)



モモカが今狙ってるのは




ハイカットのカラフルなんです(^O_O^)





モノトーン系のお洋服着て以外と好評なのでウレシイですヽ(´∇`)ノ







☆☆☆☆ニシガキ(モモカLove)さんッ☆☆☆☆




ラジオ関西聞けてますか?(^O^)




お仕事が忙しいと思いますが


時間が合えばぜひ聞いてくださいね(*^□^*)



11月1日はあけててください!




野外イベントあります(o^-^o)




また報告しますね(´・ω・`)




ちなみにモモカホームページの方のお知らせにはもぉ告知してあります♪♪






☆☆☆☆レッド隊員ッ☆☆☆☆



聞いてくれてはりますか?



聞いてくれてるとピンクレンジャーはウレシイですヽ(´∇`)ノ










☆☆☆☆Woodmanさんッ☆☆☆☆



イヤホンかぁ~(>_<)



ッてか!




すごぉ~いヽ(´∇`)ノ



15個以上も?!




モモカはHIPHOP R&Bを良く聞きます(*^□^*)☆☆




オススメ教えてください♪d(⌒〇⌒)b♪




携帯、モモカも新しいのに変えたいな♪♪



もう、新しい機能も使いこなせましたか?



台風の時は、風でまどが揺れてめっちゃ怖かったです(T_T)



URLはホームページの方にリンクしてます♪♪



BLOGにも載せますねo(^-^)o





今週もラジオ関西頑張るので聞いてください(^○^)





モモカは最近SHOWに参加できてないので




また時間が合う時には参加するのでその時は宜しくお願いします


















以上なり~ヽ(´∇`)ノ






またコメントたくさん待ってまぁ~すo(^-^)o




いつもありがとうございます(*^□^*)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-10-13 01:17

ももかちゃん、11月1日野外イベントですが、久しぶりに生ももかちゃんが見れるんですね!ブーツ姿よろしくお願いします。
  • ニシガキ[ももかLove]
  • Edit

こんにちは。

2009-10-13 12:01

ももかちゃんへ。

よく聴くジャンルはわかりました。(^^)
考えておきますね。
2~3機種の候補がありますから。

携帯の機能はボチボチかな。(笑)

11/1(日)はイベントだね。
フルブラウザで確認したよ。(^^)

行けたらいきますね。

忘れてた。

2009-10-13 12:03

ももかちゃんへ。

忘れてた。(^^;

ヘッドホンじゃなくて、イヤホンで良いんだよね?

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード